ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 オークション出品中

オークション出品中

みなさんこんばんは!

さて、比較、及び改造検討用に仮組みした
1/100ダブルオー、オーライザー、SDダブルオーを出品中です。
置いておいてもほこりをかぶるだけなので、改造ベースや塗装ベースに使っていただければと思います。新品買うとそこそこしますしね(^^;
oojoku1.jpg

ちなみに、オークションにも書いておりますが、オーライザーセットではなく、単品の合体ですので、台座(グリーンのやつ)はついておりませんのであしからず。
画像の物+付属品(オークションに詳細がのってます)になります。

多数のご入札ありがとうございました(^^)
只今取引ナビにてご連絡中です。



さて、先日のオークションのダブルオーライザーは落札者様と取引中です。
あとはこちらの発送のみとなっておりますので、現時点で繰り上げ落札等はありません。
くれぐれも振り込め詐欺にはご注意ください。

Comment

Post a comment

非公開コメント

今回は?

ダブルオーお疲れさまでした!今回の素組はプラスからじゃないんですね。私はデカール希望ですけど!

こんばんは

ありがとうございます。
MESARION+は完成品のみに出品にしています(^^)

あ、ご入札サンクスですm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム