ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作、製作中!!

次回作、製作中!!

雨ですね~
なんかうっとおしいのは仕方ないですが、あっという間の1ヶ月
もう明日は2月ですよ!

なんちゅう早さでしょう・・・・


さて、次回作品の製作に入ってるわけですが、今回の作品はちょっといつもの主人公機とは異なる路線?になります。
位置づけはカスタム機であり、プロトタイプにあたるので、主人公機クラスのかっこよさを目指して製作中です。
実はすでに仮組みやコンセプト等はとうに出来ており、早い時期に完成させられそうな感じです。
詳細はあとで(^^)

久しぶりの「SEED系」のMGベース。とだけ言っておきます。





さてさて、実は今月の初めごろに、家にも次世代ゲーム機がやっと来ました(^^)
PS3かXBOX360で悩んでいたのですが、nishiさんがXBOX360のいいところとPS3の悪い所しか言わないwのでXBOX360にしました。
ソフマップのセットで60GHDD付きの本体、プラチナコレクションの中から好きなソフト一本、水色限定ですが、ワイヤレスコントローラーをもう1個付けて本体の定価と同じだったので、同梱版やめてそれにしました。
ちなみにソフトはギアーズ オブ ウォー
nishiさんとコープでクリアーしたけど面白かったです(^^)
そもそも、正月に妹夫婦が来てPS3でバイオハザード5のデモverをやらせてもらったのですが、これが凄いというかはまると言うかw
で、その他のゲームやオンライン対戦(nishiさん含め)のことも考慮してXBOX360にしたわけです。
24ワイドのPCのモニターにVGAで接続して使ってます。(PCはDVI-D)

そのバイオハザード5もやっと来月発売!
非常に楽しみです(^^)
やっぱPS3もXBOX360も同梱版でますね!
僕はデラックスエディションを予約しました~

今はギアーズとレースドライバーグリッド、バイオ体験版で遊んでます。
(つかね、オンラインの外人さんたち、ひどい人多すぎwレースにならんよ・・・・<絶対当ててくる)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

もしかしてノワールですか?
いずれにしてもとても楽しみです!

こんばんは~^^

もしかして「火器運用試験型ゲイツ改」ですか?違うか!?><
楽しみにしています^^。

こんばんは。
嗚呼!なんでPS3にしなかったんですか!
PS3経由でPSPの戦場の絆できますよ、きっと。
ボクだったらPS3のいいとこしかいいませんが(汗
ソニーのリストラには心痛むのにマイクロソフトのリストラには心痛まないれしぴでした。

もう製作ですか?

こんばんは。00オーライザーから間もないのにもう製作に入ってるんですか?
すごいです。次回作はSEED系ですか。発表が楽しみです。

書き込めと言われたので書き込んでみる
言っとくけどPS3を馬鹿にした訳じゃないぞ~
オレだってGT5やFF13出たら買うんだから(汗

keitaさん、こんにちわ。
PS3はそーなのか~…と思ってたら
そうじゃないっぽいんスかね?(↑nishiさんw
FF13出たら~と思ってまして^^ヾ

次回作はSEEDって事で超~~期待してます!!
何を作られるのかずーっと考えてるんですが、
「アレ」だったら意外だし、
「あっち」だったら待ってました!だし。
何にしても、画像UPどきわくです^^

MGベースのデュエル作ってほしいなぁ

こんにちは

00ライザーめっさかっこよかったです!
にしても次の製作にかかるまでが早い!(笑)

カスタム機でプロトタイプ・・・。
デスティニーインパルスですか!?
何にしても楽しみに待っています、頑張ってください!

次回作!

OO素晴らしいです!
待ってました!→おっ!→衝撃死
という毎度おなじみの反応をしてしまいました^^;
特にOOライザー時のバランスが良すぎます!


次回作…
かなり前に書いていたMGストライクベースのノワールですか?

みなさんこんばんは

みなさんこんにちは!

○ウイさん
おしい!w
って当たるわけがないですね・・・(^^;

でもベースは当たっています

○hataさん
あ、ガンダム系ですw
ゲイツもいいですね!

○れしぴさん
PS3は妹夫婦がもってるので。っていうのもあるかな?
nishiさんとオンラインする為でもありましたがw
あとはサーバーの問題とかですかね。
元気玉戦法のXBOXは正しいかと

戦場の絆
あれはあのコクピットでないとww
とかんがえてますw

○GAROさん
はい、頑張って作らないと(^^;

発表しました~
ベースだけですが・・・

○nishiさん
>言っとくけど
ふ~ん・・・・w


FF13はでるでしょ

○ぐっちMAXさん
PS3でもいいと思いますよ
こんど160Gがでるらしいですし、その時でもいいのではないでしょうか。
値段もXBOXが安いのも買った理由かな?
という所です(^^)

SEED系
ほんと久しぶりです(^^)

○とおりすがりさん
こんばんは
デュエルもいいですね、こんどやってみたいです。

○rewasaさん
感想ありがとうございます。
>にしても
はい、お仕事ですので(^^;

デスティニーインパルス
いいですね~
やってみたいです(^^)

○MINADAさん
どもです。
感想ありがとうございます。(^^)

>次回作…
かなり前に書いていたMGストライクベースのノワールですか?

あ、あれはノワールベースのストライクですw




オリジナルはきっと楽しい

こんばんは。ベースとなる機体が発表されましたね。ノワールとI.W.S.Pですか。そして、けーたさんオリジナル。きっと楽しい製作なるのでは。と、本人でもないのに僕もわくわくしています。僕もよくオリジナル作品を造ったりし、楽しいと感じるのできっとけーたさんもそう感じられるのではと思っています。
 先日にもらったアドバイスを元にストライクフリーダムのドラグーン製作しています。大変です。白髪生えそうです。再現されたけーたさんは偉大だ。と改めて感じました。これを造って同時に造ってるデスティニー、紅蓮聖天八極式そして、ランスロットアルビオンに生かしてみたいので頑張って造ります。
 私事が長くなってしまい、応援文になってませんが、応援してます。
頑張って下さい。 ありがとうございました。

360

はじめまして、ネットサーフィンしていてこちらのHPに辿り着きました。360を購入したとの事ですが、自分も購入しようと思ってるのですが360は本体、ACアダプター、共に騒音(轟音?)物凄いと聞いたのですがどれ位なのですか?当方現在所有してるハードはWiiとPS2(50000番)これら2つよりうるさいと思うのですが、

返信遅れてすみません。

○GAROさん
こんばんは。
オリジナルな機体をやるのは結構楽しいですよね。
ただ、僕の場合ある程度のこだわり?見たいなのがあるので、時代軸というか、ありえない機体とかにならないように気をつけてます(自己満足ですがw)
頑張ります。

ドラグーン
大変ですよね、しかも8枚・・・
軽くしねますw
ただ、出来上がったときの感動も数倍なので頑張ってください!
応援ありがとうございます!

○360さん
はじめまして。

音ですが、僕はPCの近くにおいているのでPCの方がうるさいですw
PCの電源切ってやってもそんなにうるさいとは思いませんね。
ACアダプタはでかいですがw
本体はHDDにインストールしてやるゲームについては問題ないです。
DVDのままだとPS2に比べると若干うるさい気はします。

参考になりましたでしょうか?
(^^)

ありがとうございます。明日スト4に合わせ購入しようと思います。今後はスターオーシャン4、バイオ5が楽しみです。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム