ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作ベース発表(^^)

次回作ベース発表(^^)

みなさんこんにちは!
さて、現在製作中の作品のベース機体ですが
こいつです。



ストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機
これは比較用でストライクノワールのノワールストライカーの変わりにIWSPつけてますが、本体はストライクEと同じです。

コレをベースに作るわけですが(ということでストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機としては作りません(^^))
なにを?
ということで、オリジナル機体になります。というかオリジナル設定機体ですね(^^)
以前から「こういうのあったらかこいいなぁ」と思って構想を練っていた機体です。
一応、前回作ったストフリのホワイトバージョン同様、オラ設定も「こんなのあってもいいやん?」って言う感じの内容にしてるつもりです。
ですので、「ウイングガンダムのウイングつけて、エンジェルストライク!!」ってなことにはなってないと思いますがw

その設定も後日発表します~

ともあれ、ノワールorストライクEとして作るにしてもちょいと気になる部分も多いわけで、色々いじり中。

次回アップします(^^)


ちなみに・・・
画像のノワール支えがないと立てないぐらい股関節のポリキャップが緩んでる模様・・・・
IWSPだし余計にですけどね。
今作ってるのは大丈夫なんですけどね、なんかかっこ悪い写真w

空中展示メインですが、ここは気を使いますね・・・・



さて、いつもCGを作ってくださるIvukiさんからまたも素敵なCGを頂きました!
壁紙サイズの特大画像です!
フル解像度ではアップできないので、容量若干さげてますが、これです
ivukidog2.jpg

いつもサンクスです!!(^^)



amazonお買い得情報!
MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム 37%OFF
MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム 37%OFF
MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0 37%OFF
MG 1/100 MS-14S ゲルググver.2.0 37%OFF



MG 1/100 RGM-79ジムVer.2.0
予約開始

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

設定も気になりますが

以前つくるってたノワールベースのストライクはこちらに変わったんでしょうか?かなり楽しみにしてたんで気になります!

こんばんは!

○takemosakuさん
いえ、あれはストライクですから、また別です。
ストライクはストライクで構想があるのでやりますよ(^^)


今回はストライクE(強化型)ベースの機体ということで(^^)

ストライク系と思ってましたがEとは。。。笑

完成楽しみにしています。

私は現在、1年分のお金の流れを淡々と入力中。。。。自営業ですので仕方ないですが、でも私物で買った模型も経費扱いになるのは美味しいです♪

keitaさん、こんばんわ。
プロトタイプでカスタム機。
アストレイかアカツキかと思ってました^^;

どんな設定なのか楽しみです^^

おはようさんです!

○kyoka2さん
Eは強化型なので、一応強いんですよw
ちょいと構想がありまして(^^)
頑張ります
今の時期は大変ですよね・・・
面倒といいますか(^^;

○ぐっちMAXさん
どもです!
アストレイもいいかな?って思ってるんですけどね
PGもでるしw

設定は、架空ですがいい感じ?と個人的には思ってるんですが、どーなんでしょ・・・汗

お久し振りです…

keita 様
お久し振りです。
前回の00ライザー、めっさカッコ良かったです。
今度はGAT-X105E+IWSPなんですね。
僕もX105EはMG発売と同時に即購入し素組しました。
その後、VP製(賛否両論で存在自体が???なんですが…)の改造パーツの画像に一目惚れしてヤフオクで落札し、それ用に1機ストックしています。

keitaさんの次回作、期待しています。

PS:keitaさんが以前作られましたMGフリーダムに触発されて只今作成真っ只中です。参考にさせて頂きますね。

オリジナル機ですか~。
keitaさんのオリジナル機といえばνの改造のやつ(すいません、名前度忘れしました)思い出しますね。
すごいまとまっててかっこよかったです。
今回もすごいかっこよくなるのは目に見えてるので楽しみです^^

こすけさん、横からすいません。
Vicious Project製は全体的にやばいですね。
Hi-νとかノワールとかかなり好きです。もっともあんな高いものに手を出すことはできないんですが・・・。

こんばんは

こんばんは!
こんばんは
○こすけさん
こんばんは
ダブルオーライザーの感想ありがとうございます。

フリーダム、参考になれば幸いです。

○ジョニーさん
こんばんは!
あ、GUNDAMLIMITEDですw
ちょいとあのオリジナルとは又違うんですけどね、ま、同じかw



さて、Vicious Projectのお話が出ておりますが、海外の無版権キットになりますので、購入されることについてどうこうぼくがいえる立場ではありませんが、知らない方に誤解(正規販売物と思われる可能性)を受ける可能性もありますので、控えてくださるようお願い致します。m(__)m

すいません。
以後気をつけます・・・。

こんばんは

○ジョニーさん
返信遅れました。(^^;

お気遣いさせてしまい申し訳ないです。m(__)m

大変申し訳ございませんでした

>keita 様
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

>ジョニー 様
私が話を出してしまった為に大変申し訳ございませんでした。

以後、慎みますので宜しくお願い致します。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム