ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 複製中

複製中

皆さんこんにちは!(^^)
更新遅れてます・・・汗



何かを複製中。


さて、KURENAIは現在塗装工程に入りました。
とりあえず、IWSPの引けやなんやらが大変でした・・・

塗装前画像は後ほどアップしますのでしばしお待ちを(^^)

複製してるのはあるもののあるパーツをレジンに置き換えたかったのでやっております。
こちらも完成次第公開します。
これもKURENAIとは別に製作中。



amazon情報
MG ユニコーンガンダム 37パーセントOFF
MG 1/100 シナンジュVer.Ka  37パーセントOFF

その他も安いの多いです(^^)>ガンプラ 売れている順番
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

何かが…

keitaさんこんにちは。

もうすぐ完成ですか!
それはとても楽しみです^^



ところで、レジン複製について質問なのですが…、

keitaさんはどこのどのシリコンとレジンがお勧めでしょうか?
いずれ作るオリ機体制作の為に近々購入しようかと思うのですが、なかなか種類があり、また実際使ってみないと分からない点というものがあると思うので…。

透明レジンや、脱泡機などの情報も頂けますと大変助かります。

こんばんは!

○MINADAさん
こんばんは
はい、現在塗装工程です。
が、ここであせるとだめなので慎重に頑張ります。

>レジン
ぼくはボークスさんで販売してる「造型村」のレジンとシリコン使ってます。
色々ためして自分にしっくり来ましたので。
透明レジンは気泡が問題ですね
個人的に抜くには色々大変です。
これも色々種類があるのでためしてみるしかないですね、、気候やその他諸々影響しますし。
真空脱泡機とかあればいいですけどね(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム