ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 M.S.G.STRIKE FREEDOM 完成!

M.S.G.STRIKE FREEDOM 完成!


マスキングの嵐で結構大変でしたが、何とか完成しました(^^)
頑張って作ましたので見てやってくださいm(__)m
>WonderExcellence

オークション終了しました。
多数のご観覧、ご入札に感謝致します。
只今取引ナビにて落札者様にご連絡中です。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんの作品が初見だったので、「何これ、すごいかっこよくてほしぃ」とか思ったのですが、比較用のノーマルを見た瞬間げんなりしましたww

相変わらずのテクニックだったんですね^^

なんなんすかっ これ!

元のガシャポンと全く違うじゃないですかっ!
凄えなあ~

こういう、いじり方も楽しそうですね。

UC好きの私としては是非、グフもお願いします(^^)

かっけぇ~

ちょ~かっこいいじゃないですか!!
このイケメンにぴったりなナイスバディが見たいっすねぇ!

keitaさん、こんばんわ!
まさかこんなに早く完成拝見出来るとは^^

このディテールから足していった全身像が見たくなっちゃいますね♪
ストフリの製作の幅が増えた気がします。
今日もモチベ頂いて帰ります^^

みなさんおはようございます(^^)

○ジョニーさん
おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
元は悪くは無いんですよ。土台がいいといいますか、化粧栄えします<整形とも言うw
お褒め頂き光栄です

○Yakuya先生
どもどもです!
プラ系じゃなかったら(軟質系)やる気ナッシングですが、これは結構いい感じです。アンテナはしょうがないですねw
だいぶいじったので、そう言っていただけて嬉しいです。
グフ
あ、じゃあやって見ようかなww

○takemosakuさん
どもです!
ありがとうございます。
MGとはまた全然違ったラインですよね。コレ結構好きです(^^)
胴体を1/72でスクラッチとかいいかもですね。


やらないですけどw

○ぐっちMAXさん
おはようさんです!
はい、頑張りましたw

そうなんですよね、けっこうこう言うディティールとかは参考になります。
今後の作品の参考になりますね(^^)

>モチベ
いえいえ、僕もぐっちさんのフリーダムでもちべもらってますよ(^^)

久しぶりに拝見です。

久しぶりに拝見させてもらいました!!
やっぱ「すげーです!」
やっぱ「最高です!」

こんばんわ オークションも無事おわりましたね。
keitaさんのつくられると、ほんと別物になりますね^^

次回のグフたのしみにしてます^^

では^^

こんばんは!

○山根レベルにはなりたいさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
嬉しいです

○嵯峨野さん
こんばんは!
ありがとうございます!

あ、メールももらってますが返信遅れていて申し訳ないです・・・・
>グフ
はて?なんのことやらw

そのうちやってみます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム