ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 みなさんこんばんは!メッサ元気なんですが(^^;

みなさんこんばんは!メッサ元気なんですが(^^;

全然更新できず、毎日見に来てくださってる皆様には申し訳ありませんm(_ _)m
またコメントへの返信も遅れてすみません。


今月、3/25日は僕の誕生日(こっちはどーでもいいw)とおかげさまで
WonderExcellenceの6周年記念になります。
そこで、丁度「紅」が記念作品になるわけですが、今月はさらにもう一体リリースしたいので、実は水面下で進めておりました。現在そちらの製作に必死になってます。
それと、コレばかりは見てくださる人の数によるので一概に言えませんが、もしかしたらWEの
「8000000Hit!記念」も同時期にやってきてくれるかもしれません(^^)
普段より足を運んでくださる皆様に本当に感謝ですm(_ _)m
(Blogのカウンターはあまり見てなかったのですが、こちらも3500000ヒットを超えておりました。本当に嬉しく思います(^^))

「紅」よりさきにそちらを完成さす予定です。
その機体は上手くいけば明日発表出来そうです。(^^)
大きさは1/100、SEED系とだけ言っておきます。今までに作ったことが無い機体です。
こちらも「紅」同様、全力でがんばってます!

宜しくお願いします(^^)



で、コレ誰が乗るのん?
ogunyoko1.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しみです 

SEED系・・・・・金色かしら 伝説だったら 嬉しいです

お久しぶりです。

こんばんは。けーたさん。久しぶりに書き込みします。 
 実は、先月からパソコンが壊れまして、今日新しいのを購入しました。十五万もしましたが、末永く使うと信じ買いました。製作もまだまだですが、造ってます。これからもよろしくお願いします。

SEED系は大好きです!
Oガンダムですか・・・・
・・・ラッセ???ですかね?

きっとスメラギさんが酔った勢いで乗り回すんだww

と冗談はさておきまさかの隠し機体が気になりますね。
SEED系ということで1/100で今までのとかぶらないとなればアストレイを期待しますw

山根レベルにはなりたい

こんばんは!SEED系ですか・・・うーん・・
ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL とか・・?

Oガンダムはリボンズが遠隔操作して
プトレマイオス2を破壊!!てな感じに
なるのでは?

すいません。題名にネーム入れちゃいました。(汗)

どんだけー?
違うか~
  ↑
何だこのコメ

SEED系機体好きの自分としては喜びを隠せない
ここで大穴予想ウィンダム!とか…さすがにないかw
まだけーたさんの作ってない機体でも好きなの多かったんで嬉しいです
楽しみに待ってます(^ ^)ノ

おはようございます。

あたしも金色のやつに一票です。
ぢつはあたしも一足先に誕生日を迎えます。
もう全然うれしくない(汗。

みなさんこんばんは!

みなさんこんばんは!
返信遅れてすみません(^^;
○naokiさん
アカツキもまだやってないですね、伝説もやってみたいかな?
SEED系は(も?)まだまだ作りたいのがいっぱいです(^^)

○GAROさん
こんばんは
お久しぶりです
いいですね!僕もそろそろシングルコアでは厳しい感じがします・・・・
pen4って人世代前はよかったのになぁw
こちらこそこれからも宜しくです

○yasuさん
こんばんは!
SEED系って慣れからか凄く自分好みにしやすい感じがします。(^^)
Oガンダムはどうなるんでしょうね

○ジョニーさん
こんばんは!
スメラギさんですかw
おやっさんだったらちょっと笑うかもw
>アストレイ
キターw

○山根レベルにはなりたいさん
どもです!
あ、気にしないでくださいw僕もたまに間違いますww
>ブルーフレーム
惜しい!!w

リボンズにやはり乗って欲しいですよね
といいますか、GNドライヴどうなってるんでしょうね?
まだ先週の見てないんです(爆

○konan32さん
荒らしですか?w

違うかW<これまだnishiさん見てないらしいですw

○AKRさん
こんばんは!
ウインダムはネオのカラーがもっとかっこよければ作りたかったかも?

さてレッドフレームは好きな機体だと言いのですが(^^;

○れしぴさん
こんばんは!
アカツキもそのうちヤル予定です<いつだろw
誕生日
たしかに、嬉しくないですw
若返りたいw

仮面ライド!

おはようございます。けーたさん。
 レッドフレームですか。ディテールがとても細かいので、厄介な機体かと思いますが、かっこいいですよね。今月には、PGも発売されますし、注目されてる旬の機体ですし。
 常連のと思われる、方々が書いている暁の製作。僕も大賛成です。期待してます。
タイトルは、僕のはまってる仮面ライダーディケイドからです。SEED系の機体は柔軟性があるので、こんな言葉も似合う。と思ってたので、書きました。
 アタックライド!タイガースピアとか。
 けーたさん創作意欲と意志を見習い僕も造り続けます。
 ありとうございました。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム