ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 製作機体発表!

製作機体発表!


みなさんこんばんは!
さて、現在「紅」と同時進行中SEED系MSは
「GUNDAM ASTRAY RED FRAME 」
PGの発売が間近にせまっておりますが、最近無性に「かっこいいなぁ」と思い出して、作りたくなったのがきっかけです。
レッド、ブルー、グリーンにゴールドアマツなんかもありますが、やはりレッドフレームのスタンダードが一番好きかな?(^^)
現在改修最終調整中です。
かっこいいの目指して頑張ってますので、しばしおまちを!(^^)

一枚ぽちり
astnoi.jpg



amazon情報
MGシナンジュなんと51パーセントOFF!!!!(3/23現在)

MGソードインパルス 予約開始!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
いつもROMっていましたが、
今回レッドフレームを製作している記事を読み投稿させていただきました。
たまたま先月模型店の特売で手に入れたキットでもありますし、特にkeitaさんが、どのように塗装するのか楽しみです。(いつ見ても塗装がきれいですし、今回赤色をどのように調色するのか興味深々です。あ、獲物(ガーベラ・ストレート)の処理もどのようにするのかも)

レッド!!!きましたねー。
赤つながりでこの次はシナンジュどうでしょう?

うお!ある意味正解してしまったww

フライトユニットもお願いします!!

レッドですか!かっこいいですよね~
どうなるか凄く楽しみですw

おぉ!PGかとオモタw

今日、ジョーシンでPGレッド見てきましたが、かっこよかったですよ^^
ストライクとルージュ2個買ってなければ、買うんですけどね~ww
で、keitaさん買いますか?

間違えライド!

こんばんは。けーたーさん。
昨日は、タイガースピア!と書きましたが、タイガーピアスでした。間違えて恥ずかしい気持ちです。PGアストレイ買いますか?

みなさんこんばんは

○uruz7さん
はじめまして
書き込みありがとございます!
塗装は赤って結構難しいんですよね。
悩みどころですw
頑張りますので宜しくです!
ガーベラストレート、とりあえずメッキははがして整形中です・・・

○山根レベルにはなりたいさん
こんばんは!
次回にシナンジュはどうか分かりませんが、ユニコーンともども絶対作りますよ(^^)

○ジョニーさん
こんばんは!
フライトユニットはパスでw
個人的にアストレイがM1に見えるのであれなんか好きくないんですよね・・・(^^;
つか作るのが大変だと言うこともありますw1/100だとベースすらなさげなので・・・
○yasuさん
こんばんは!
なかなかかっこよくなってる(keita比w)と思うのでご期待ください(^^)

○りりももさん
どもです!
PGかっこいいですよね!
でも買わないと思います。
PGでストフリかν辺りが出たら買うかもですが、やはり1/100が性に合ってるようで(^^;
ピカフリをフリーダムにしたりはしてみたいんですけどねw

○ゆいさん
とりあえず児童相談所に連絡しましょう。そんなことしているとお父さんの暴力受けるよりもひどいことになりますよ。

○GAROさん
こんばんは!
けーたーってペーターみたいw<どうでもいい突っ込みすみませんw
PGアストレイは買いませんよ。
多分在庫になるだけなので(^^;

こんばんは、はじめてコメします
ずっと見てましたがアストレイとは思いませんでした
多分keitaさんは私と同じ年くらいだと思うのですが、やはりこれくらいの年代は逆シャア世代ですね
わたしもνガンダムが一番好きです
1年位ずっと弄ってて、いつまで経っても完成しません・・・orz

ゆいさんに律義に返答コメしているあなたが大好きです(はあと)
頑張ってください!

こんにちは

○RENさん
はじめまして。
そうですね、年代が同じぐらいならファーストは再放送、ZETA時代はまだ幼くストーリー意味不明w、逆シャアで中学生ぐらいなので、やっと意味も理解できてきた感じでしょうか(^^)
ν、最高です

>ゆいさんに・・・
あ、なんか消すのもめんどうでつい(^^;

確かに。

こんにちは。けーたさん。自分の性に合わない物を無理に造ってもまず、楽しくないですからね。そういう僕も買いません。でかすぎるのは僕も合わないので。僕自身も造るサイズは、1/100が一番多いですね。しっくりきます。
 お話を変えますが、けーたさん。ゆいさんに返信したんですね。僕はしなっかったので、対応してすごいと思いました。見習います。
 最後に、けーたさんは、逆襲のシャアが一番好きとコメントしてますが、僕がガンダムで一番始めに見たのがこれなんです。当時4歳でした。今見ても深いお話と感じます。人を信じるアムロの勇気。最後まで仮面をかぶったシャア。彼らには敬服します。もちろん。彼らの機体たちも。
 長々と書きましたが、いつも応援してます。ありがとうございました。
  
 

こんばんは!

GAROさん
こんばんは。
>好きなもの
それが一番ですかね、僕の場合。
だからガンダム系かジオンは赤いのもしくは角のついたのになります。
量産型も好きですけど、ミーハーなので、つい隊長機クラス以上をやってしまいますw

>ゆいさんに返信したんですね。僕はしなっかったので、対応してすごいと思いました。見習います。

あ、ここは見習わなくてもw
コレは完全に業者でしょうけど、実際にそういうこと(やり方はちがえど)してる子はいるでしょうしね。

逆シャアはやっぱアムロとシャアと言うUCの最強の主人公のラスト?ですからね。何度見てもいいです

これからも宜しくです

昨日、嫁さんとけんかして家をでました。ふと気づいたのですが、飛び出したもののあそこは私の家じゃないですか…助けてくださいkeitaさん、原因は貴方がくれたゆう子りんのウホウホ画像です。アストレイ楽しみにしています。

おはよ

○nishiさん
アク禁希望でしょうか?
しねばいいのにw

今度シェバの画像を送ります

でも喜びそうなので止めますw

騙されちゃうかも。

こんばんは。けーたさん。
 ゆいさんの書き込みは、勧誘まがいだったんですか。巻き込まれこそしませんでしたが、何度か騙されそうになったので、気をつけないといけませんね。人を信じれなくはなりたくないですからね。
 前回のコメントで、隊長機クラスの機体を主に造る。と書いてくれましたが、ナイチンゲールは、かなり難しい選択でしょうか?過去に僕も造ってみましたが、バランスが崩壊しました。それ以後は、挑戦してません。いつしか造ってみて欲しいです。
 それと、以前書いたF91,それとV2アサルトバスターも。
 いつも、コメントありがとうございます。
 

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム