ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで6周年!

おかげさまで6周年!

The sixth anniversary

嬉しいことに、先日の800万ヒットに続き、無事6周年を迎えることが出来ました
これも皆様のおかげだと思っております。
(前回間違って5周年ってかいてました(^^;))
重ね重ね、御礼申し上げますm(__)m

自分も35歳になりました(^^;
なんだかもう誕生日はいらない感じですw

あと、自身でイラストを描いてらっしゃるツキイツカト様より嬉しいイラストを頂きましたので掲載させていただきます。
6yeartsukiisama.jpg

GUNDAM Ver.ke2007をMS少女として描いてくださった作品です。とても綺麗でかっこよく描いてくださり、大変光栄に思います。
細かいディティールもちゃんと描いてくださっていてびっくり!!
ツキイツカト様、改めまして御礼申し上げます(^^)

さて、アストレイですが、やはりやりたいことが増え、徹底改修中です。
今しばらくお時間ください。

今月のHJ誌にPG作例が乗ってますが、レッドフレーム、やっぱかっこいい(^^)
よりテンションあがってます!
あとガンダムエースでは大河原さんによるMSV-Rと言う企画が始まるようでこちらも期待!
またHGUCではシュツルムディアスに続いて、ハイνのシルエットが!
HGUCでどんな感じに立体化されるのかも気になりますね。
モデグラもMSV旧キット企画だったので久しぶりに購入。
こちらは学屋さんのやってる企画にすごくはまってるような(^^)
ついにきたMGグフVer.2.0も個人的にはかなりいいかんじだと思います。
色々目が離せませんね!

ともあれ、自身のモデリングもこれからも頑張って行きますので、皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


あと、メールの調子がおかしかったようです・・・
昨日の夜9時以降、今朝までに送ってくれた方がもしいらっしゃいましたら消えている可能性があります。お手数ですが再度お願いします。(返信している方は当たり前ですが大丈夫です)
もしかしたら今年に入って何度か同じことがあったかもしれません
お返事のいる内容で「全然返事こないよ?」って方は済みませんが再送願います。
直ぐに返せるかは分かりませんが(^^;
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

800万ヒット&お誕生日おめでとう
ございます。
もうあとは1000万ヒットが
近いということですね
これからも頑張って、かっちょええ
ガンダム作っていきましょう!!
1000万ヒット記念には、
是非、マスターグレード風
PGより、でかいストフリで
お願いしますv-15

是非、フルスクラッチで!!

6周年おめでとうございます!

これからもかっこいい機体をつくってください!応援しています!

アタックライド!

800万に続き、6周年ですか。誕生日も迎えたとのこと。おめでとうございます。 
 僕も、今月のHJ読みました。やはりPG。かっこいいです。それに、ムックの逆襲のシャア編も、期待大です。伊勢谷さんの名前がありましたし。
 製作頑張って下さい。応援してます。

レッドフレーム待ち遠しいですね。

モナカキットのver.keも見てみたいです。
(今月のモデグラを買った人にしか分からないネタですが。)

おくれますてすみません

○キャスバル Ver・Kaさん
ありがとうございます!
1000万まで、いやそれ以上もみなさんに見てもらえるようにがんばります(^^)
>PGよりでかい
却下ですw
SEED系は好きですし、UC物とCE物はいっぱい作りたいですね。もちろんACやその他ガンダム系もですが。

○yasuさん
ありがとうございます!
応援よろしくです(^^)

○GAROさん
ありがとうございます!!
PGいいですよね!なんか一気にやる気が増しましたw
今後ともよろしくです!

○uruz7さん
こんばんは!
レッドがんばります(^^)

モナカ、久しぶりに作りたくなりました(^^)
でも大変ですよね~・・・アセ

おめでとうございますー^^

遅くなりましたが、おめでとうございます^^

6周年に800万HITってすごい!
10周年目指して頑張ってください^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム