ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 アストレイヘッドパーツ公開

アストレイヘッドパーツ公開

いやはや、時間かかっていてすみません(^^;
ご返信も遅れていますが、ちゃんとしますのでしばしお待ちくださいm(__)m

さてアストレイの頭部の公開です。
今回はPGも出てるので、そのままPGレプリカも面白くないので(大変だともいうw)、好き勝手にアレンジしています。
1/100自体出来はよく、設定画に極めて近い形状。そこで先にも書いたように「好きなように」やってみました。ある意味アストレイ顔ではないのですが、好みの形状の「ガンダム顔」にしています。
またヘルメットもアウトラインや分割の変更、サイドダクトを切り離して内部を作って、その前部の形状もアレンジしています。
アンテナも設定を意識しながらも長め、細めに新造。
個人的には結構気に入っていますが、どうでしょうね(^^;


astt2.jpg
astt3.jpg

明日には全体像がお見せできればいいなぁと思っております。
追い込みがんばります!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おひさです!

こんにちは!コレがあの1/100ですか!私はアストレイってイマイチなんですがこれならハマりそうですね。頑張ってください!紅も期待してます。

ガンダムライド!

こんばんは。けーたさん。お久しぶりです。アストレイかっこいいですね。すごいの一言です。
 けーたさんは、今回のHJのガンダムウェポンズと00最終回はご覧になりましたか?
 ウェポンズに関しては、木村さんの手掛けたHiνや、田中さんのリガズィー等。見所は多かったですが、伊世谷さんの新作がなかったのは残念でした。作品の再録はあまり歓迎したくはないので。個人的に。
 00の最終回は、この終わり方も有りとは思いました。素直に楽しく観れたので良かったと個人的にはおもいました。劇場版も公開とのことで、たのしみにしています。SEEDも早く公開すると良いのですが、さて?
 以上自分の感想を書きましたが、けーたさんはどう思いましたか?良ければ感想を書いてください。  
 アストレイ、紅の製作頑張ってください。ありがとうございました。

keitaさん、こんばんわ。
アゴ!クマドリ!ツインアイ!keitaさんのガンダム顔になってますね!!
全体像も期待してます^^

こんばんは!

○takemosakuさん
どもです。本体も公開したので見てやってください!2機連続塗装がんばります!

○GAROさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)

>ガンポン
確かに新作でないのは残念でしたね
でもイボニューはガンポンに載ってほしかった(HJ2冊ありますがw)ので良しとしましょうw
00はあれはあれでよかったんでしょうね。あっけないといえばあっけない感じもありましたが。
SEEDも劇場版の話が戻ってほしいですね。
あ、00は見に行きますよ(^^)
DVDも買うと思います
↑今はブルーレイですね・・・家は再生出来ませんw

○ぐっちMAXさん
こんばんは!
ありがとうございます!!(^^)
全体像、まだ未完な部分ありますが、みてやってください!

お久しぶりです…

お久しぶりです。
kurenaiとアストレイの完成が楽しみです。
さて、アストレイが出てくるお話、実は詳しく知らないのですがPG化されるくらいですのでかなり人気なんですね(毎回、知識不足ですみません…)。
私的にはM1って言えば「オーブ三人娘」くらいしか思いつかなくって…すみません。
(マユラ・アサギ…メガネっ娘でしたっけ?(笑))。

M1がMG化されればドム同様三体買いますけど…(笑)。

ともあれ、頑張って下さいね。

こんばんは!

こすけさん
凄く返信が遅れてすみません

僕も詳しくはしりませんw
ただ、主人公のロウがキラヤマトをあのストライク&イージスの爆発後に助けてマルキオさんのところに連れて行ったエピソードが感動でした(^^)
あれで助けてなければSEEDの話は変わっていたことに(後ずけでしょうけどw)

M1三人娘、アサギ、マユラ、ジュリですね。あの3人がやられたときのカガリの種割れが最高です

がんばります!(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム