ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ただいま塗装中

ただいま塗装中

みなさんこんばんは!
さて、なかなか更新できておらず、毎度ながらコメントにご返信も遅れておりもうしわけありませんm(__)m

本日アストレイ最終形態サフ状態画像を公開します。
前回の状態からさらに形状の調整(特に腕)やディティールの調整を行い、ほぼ表面調整を終え、一部を除き最終サフ後のくみ上げた状態の撮影となります。
僕にしては珍しいかな?(サフ前がほとんどですしw)
武装類もライフル、シールド、ガーベラストレート、さらにもう一個。こちらは完成後にお見せするかも(というほどたいしたものでもないかもしれませんが(^^;))

塗装のほうも現在進めておりますので。今週末には完成、オークション出品予定です。
今しばらくお待ちください(^^)

がんばります!!


○HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型) 4/25発売予定!!
○HGUC 1/144 Hi-νガンダム 6/25発売予定!!
○MG Hiνガンダム 46%OFF!! ガンポンを見て再挑戦はいかがでしょう(^^)
○MG ソードインパルス まもなく発売!!27%OFF!!
○MG Gアーマーリアルタイプカラー Gアーマーということは?価格からしてセットですね(^^)





Comment

Post a comment

非公開コメント

もうすぐ完成ですね!
楽しみ!

あれからさらに改良ですか!
楽しみです!

こんばんは!

○konan32さん、yasuさん
どもです!
はい今追い込み中です!
がんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム