ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 アストレイ塗装前全体像 武装装着状態公開!(^^)

アストレイ塗装前全体像 武装装着状態公開!(^^)

みなさんこんばんは!
ちょっとタイミングが合わず、この時間になりました(^^;
最終調整後の本体に、ガーベラストレート、ライフル、シールドを装着した状態です。
大きめ画像で載せてみました(^^)
ライフルはMGストライクのものと2個一&形状アレンジで若干キットより大型化。
シールドはMGストライクのものにラッチごとすべて変更、先に公開した「紅」とまったく同じ筋彫りを追加しています。
ガーベラストレートはメッキと波紋が筋彫り表現なので埋めてシャープに整形しています。波紋は塗装で塗り分けます。
各部の比較画像やより詳しい説明、さらに今回オリジナル解釈で追加装備する武装と共に明日に公開予定です。

では前後画像です(^^)


astssa2.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい・・・

おはようございます。
エッジがピシッっと立っているせいなのか、ズングリなイメージのアストレイだったのですが、すごくスマートで攻撃的に私には見えカッチョイイですっ。。

私も完成が近いのですが本当に自分のが残念に見えてなりませんww

完成楽しみにしています!
頑張ってください!!

アストレイ

Keitaさん、こんにちは。
アストレイ、すごいですねー溜め息が出ます。
びしっとしたエッジと全体バランスでこうもカッコよくまとまるのだと改めて目から鱗です。
完成楽しみです!

こんにちは!

○T20さん
感想ありがとうございます(^^)
かなり印象は変えられたと思うので、そういっていただけて嬉しいです。
>自分のが残念
いえいえ、他人の庭は~って言いますよねw
僕も多々あります・・・・汗

がんばって完成させます!

○ ti0719さん
こんにちは!
感想ありがとうございます!
嬉しいです(^^)

がんばって完成させますのでまた見てやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム