ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 PCがお亡くなりになりました・・・orz

PCがお亡くなりになりました・・・orz

みなさんこんばんは!
しばらく調子の悪かったPCがついにお亡くなりになった(というか修理に出せば何とかなるのですが)
PCがなければHPの更新やBlogの更新もままならず、メールのやり取りもできないし、画像加工もできないと言う、改めて「PCって今の僕には大事やなぁ」と感じます。
先に書いたように修理に出せば何とかなると思うのですが、上記理由から「まってられない」わけで、ちょうど壊れた土曜日に買いに行きました。
で在庫の都合で昨日に到着。

え~っと箱小さいなぁ・・・え?ダイナブック??

どうやら発送時の送り状の張り間違いらしい・・・・(たのむわ・・・)
直ぐに電話し、必ず明日(今日ね)間違いない商品が届くようにと担当者に念押ししなんとか本日到着。
写真データその他もろもろが詰まった前PCのハードディスクを取り外してIDE>S-ATA変換アダプターを買いに行き内臓。
メール(Outlook Express )の設定はパスワードがわからないので速達でplalaに送ってもらうから明日には復旧(送受信)はできそうです。
メールくれてる方は見れてませんので大変もうしわけありません。
あと、今までのメールが現状見れないので、最悪再度メール頂くなどご迷惑をおかけするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

今回もPCはソフマップのバーガーパソコン
ビッグバーガーパソコン」を購入
5年保障つけて137000円なり
ちょいと出費は痛いですが、スペックは僕には十分すぎますので当分戦えそうです(^^)

アストレイの塗装は諸々で少し遅れましたが、がんばってますのでしばしお時間おば・・・

コメントもたくさん頂きありがとうございます。
近日にお返事しますのでまってくださいね(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんばんは。けーたさん。パソコンの件は、大変でしたね。僕も買い換えた身なのでわかります。 
 慣れ親しんだ物が無くなるのは、意外としんどいので、無理をせず気持ちを落ち着かせて、また製作頑張って下さい。きっと皆同じ気持ちではないかと思います。 
 ありがとうございました。

こんばんは

GAROさんこんばんは
もうね、とりあえずメールやらPCのサーバー設定やらなにやらで凄く骨が折れました・・・・
でも今は凄く快適です(^^)
まえのPCはかなりCPUがやばかったので・・・・
お心遣い感謝します
がんばって良いものになるよう仕上げます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム