ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 機動戦士ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定!

機動戦士ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定!

キタ――――――(゚∀゚)―――――――!!!
ユニバーサルセンチュリー系の最新アニメ化キタ――――――――――――――――――!!!!

ガンダムAに詳しいことは乗るだろうから楽しみです(^^)
やはりフルフロンタルの声は池田秀一さんになるのだろうかw



この勢いでデルタプラスやクシャトリヤなどがMG化してほしいなぁ



PCは友人たちのおかげで全復旧完了!
みんなありがとう!(^^)

さて、アストレイはなんとか今日中に出来るかな?といった感じです
がんばります!!


コメント返信、もう少し待ってくださいね(^^;
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うん。僕も素直に嬉しいです。
小説は読んでないけど登場するMSがどれもかっちょいいので。
正直00系のガンダムはティエレン以外すごく苦手でしたからははは・・・。

え~!!マジすか!
僕、毎月ガンダムA購入して読んでますが、超面白いですよね!
でも、大人向けの描写は絶対カットでしょうね。あれはイカン(^ヮ^;)

PC復旧おめでとうです!
UC嬉しいですよね!
ユニコーンもシナンジュもプラのクオリティが凄いので他のも発売されたらきっとクオリティあわせてくるでしょうから・・・素組みで恐ろしそうです・・・(特にクシャトリヤなんてでてしまったら・・・)
でも人気凄いんだろうな~~って思います。

とにかくオヤジの私にはすごく嬉しいです!!

おおまさかの今冬なんですか!?これは見逃せない!!

もしクシャトリヤがプラモ化したらいくらぐらいになるんですかね?作るのも大変そうだ…

引き続きプの方も頑張ってくださいね(^^)

UCライド!

こんにちは。けーたさん。久々のUCガンダム系列がアニメ化されますね。なんか懐かしい感じがします。本格的にUCを描くのはVガンダム以来。実に、17年ぶりですからね。富野監督が関わってくれることを切に願います。
 そして、描いて欲しいです。戦争の空しさ、ジオンの意味、腐敗組織の末路を。 
 フル フロンタルは、シャアより、ゼクスのイメージが僕にはありますので、子安さんのほうが、しっくりきますね。 では、ありがとうございました。

え!?マジですか!!

こいつはかなり楽しみですね^^
UCの量産機のアクションが久々にw
UCやシナンジュもそうですが、何よりギラ・ズールやδプラス、リゼルのアクションシーンが楽しみです。

こんばんは!

みなさんこんばんは!
○あにさん
どもです!
ぼくも小説まだ1巻しか読んでませんw
一応挿絵のために買ってる感じです(今の挿絵はやすひこさんじゃないのでごにょごにょ・・・)
楽しみですね(^^)

○がんだまーさん
あ、マジみたいです
ちょうどamazonのガンダムAの表紙画像に載ってますね(^^)
大人向けカット
そんなのあるんですか??
ぜんぜん読んでない件・・・

○T20さん
こんばんは!
ありがとうございます。なんとか復旧しました(^^;
そう、オヤジにはUCはなんか違う重みがありますよねw
凄く期待!
〇〇の映画化がかなり薄く感じる・・・

○しょーごさん
こんばんは
クシャは8000円でお願いしたいですね。
サザビーがだんだん可愛そうになりますがw

はい、がんばります!

○GAROさん
こんばんは
そうですね、Vガン以来ですもんね
作画の綺麗なUC物はZETAの3部作の一部ぐらいなので凄く期待しますね
ゼクスですか(^^)
彼もかっこいいですよね

○ジョニーさん
こんばんは
ギラズールやスタークジェガンが凄くいいことになりそうですねw
UCならではの「厚み」「重み」が出る作品にしてほしいです

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム