ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 遅れましたが、何とか完成!撮影はちょっとまって(^^;

遅れましたが、何とか完成!撮影はちょっとまって(^^;

最終調整、組み上げ完了!!
今日撮影予定でしたが、最終調整、組み上げにかなり時間を費やしてしまいました。
気になるところが出て作り直したり・・・・(じつは膝裏のディティールを作ってなかったことに今頃気づく・・汗>ディティール作成>塗装・・みたいな感じです(^^;))
ともあれ、「完成」はしましたので、明日には必ずUPできそうです。
待ってくださった方ごめんなさいね(毎回遅れるのでそんなもんだと思われてると思いますが・・汗)
今しばらくお待ちを。
とりあえず一枚「完成してるよ!」な写真おば(^^;



22:30分現在
画像加工中。
撮影まだ途中でデジカメの電池が・・・・
この時点で200枚以上撮っているので仕方ないですね(^^;
あとアクションイメージの撮影が少し残ってますので、現在説明ページ作成中
がんばってますがまだもう少しかかりそうです。
たくさん見に来てくださってありがとうございます(^^)
がんばります!!






これいいかも!(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム