ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ASTRAY RED FRAME 完成!

ASTRAY RED FRAME 完成!


大変長らくお待たせいたしました(^^;
なんとかHPアップ完了です!
がんばってたくさん撮影し、説明も出来るだけ詳しく書いたつもりですので、ゆっくりと見ていただければ幸いです。

オークション終了しました
多数のご観覧、ご入札に感謝します。(^^)

現在「取引ナビ」にて落札者様にご連絡中です。
くれぐれも「振り込め詐欺」等にはご注意ください。

5/6
落札者様と連絡がつきました。

5/7
作品発送完了!
無事に到着しますように(-人-)


ではごゆるりとご観覧ください(^^)
WonderExcellence


高画質画像
HPの画像はどうしても解像度を落とさなければいけませんので、こちらに出来るだけ高画質な画像をアップします。
asthi1.jpg

asthi2.jpg

asthi3.jpg

皆さん多数のコメントに感謝します(^^)
ありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

スゴすぎ!

スゴすぎですよ!完全にPGゴエですよ!
GWはずっと眺めてます(^.^)退屈せずにすみそうです!お疲れさまでした!
紅も期待してます!

これはもう・・・すごいとしかいえません! かっこよすぎです!
機体がかっこいいし写真の撮り方もすごいので見ててまったくあきません!
お疲れ様でした

keitaさん、おはよーございます。
密度もプロポもまるで違うっ!
見応えありました!!
全てのアクション画像がかっこいい~^^

ストライクの肩は言われないと解らないくらいマッチしてて、
keitaさんのアイディアには全く頭が下がります。
紅も期待してます^^

脳内補正されたものがココにある!

「すごい」としかいいようがありません。頭の中でこうなっているといいなと思われるものがすべて凝縮されている感じです。

自分はレッドフレームは刀を持った姿しか印象に無いのですが、ライフルと刀を両立させているのがすばらしいですね。

又、赤色のイメージでは結構「朱色」(日本刀の影響ですが)なのですが、しっとりとした綺麗な赤がすばらしいです。

ノーマルと比較するととっても力強い印象ですね。ノーマルが貧弱に見えてしまいます。

次の作品も楽しみにしています。
(紅?それともver.ka?)

全てを破壊し、全てを繋げ。

こんにちは。けーたさん。遂に、ガンダム屈指の侍が大地に起ちましたね。 とても力強くどっしりとし、なおかつずんぐりとした体型ではない、微妙かつ繊細なアストレイが観れるのはとても嬉しいです。赤の色も太陽のような燃えるようでいて繊細な色がとても似合っています。
 本当にいつも惚れ惚れします。
以前から僕も、ランスロット アルビオン、紅蓮聖天八極式、MGストライクフリーダムそして、MGソードインパルスを造り続けています。地道に続けてますがまだまだです。でも、頑張ります。けーたさんだってきっとそれを乗り越え続けてるからこれだけの作品を造れるのだと信じて。  
 私事が長くなりましたが、お疲れ様でした。間をおき、紅の製作も開始されると思いますが今は休んでください。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おつかれさまです

ごぶさたしてます。
完成おめでとうございます^^
やっぱりかっこいいですね!
刀の仕上げは今までのノウハウがあるからこそできるんだろうなぁ~っと感服しました
やっと製作始めたんですが、高校以来久々に作ってみるとHGの細かさに・・・
ぼちぼち頑張りますw

すっげー。
もうそれ以外言うことないけど言う!
どのスケールのキットもなんか腕太くて逞しかったのが、
ようやくスマートなヒロイック体型に落ち着いたと言うかなんと言うか、
これもう外道じゃないよねw
装甲裏まで赤かったり、やっと赤い部分がフレームだって理解できた感じ?

どうやったらそんなにモチベーション維持できますか?

凄いです

アストレイ、凄いですねー
サフの画像の時にも見とれましたが、完成品はいやはや、素晴らしいとのひと言しか出ません。
アストレイってごちゃっとした感じのMSと言うイメージがありましたが、今回のkeitaさんの作品を見てイメージ変わりました。スマートで力強いなぁと。
次回も楽しみにしています。

sadf

>sonnakotowjaskd打ち消しの文下線の文太字の文斜体の文下線の文[打ち消しの文下線の文太字の文[色:0付きの文字[/色]打消]打ち消しの文[色:0099FF]色付きの文字[/色]

みなさん感想ありがとうございます。

皆さん返信遅れてすみません(^^)

●takemosakuさん
ありがとうございます。
PGには全然かないませんが、そういっていただけてうれしいです。
紅もがんばります!

●yasuさん
ありがとうございます。
アクションポーズも気合入れてがんばったのでうれしいです!(^^)

●ぐっちMAXさん
どもです!
感想ありがとうございます!
ストライクの肩は自分が思った以上にまとまってくれて?よかったです(^^)
紅もがんばります!

●uruz7さん
ありがとうございます!
お褒め頂光栄です(^^)
赤の色はモニター(デジカメ撮影)では完全に出にくいので難しいです。
実際はほんと「赤」というかFERRARI用のレッドなので鮮やかな「赤」って感じなんです。
ここらが綺麗に出るようになればいいんですけどね(^^;

次回作もがんばります!

●GAROさん
感想ありがとうございます!
うれしいです(^^)
そうですね、数をこなすのはどんな面でも勉強になることが多いので僕はいいと思います。
なかなか脳内で考えていても、実際に手を動かさないとわからないこと多いですしね。

●jyunasuさん
ありがとうございます!
いや、まだまだ勉強しないといけないことばかりです(^^;
ぼくは1/100クラスばかり基本作ってるので、1/144は小さいので大変ですね・・・・
僕も次回作もがんばります
お互いがんばりましょう!

●蝙蝠くん
おひさ!
あんがと(^^)
そう、フレームがグレーでなくてOKなのはストフリのおかげかなw

もちべの維持はどうやろ。かっこいい完成品を思い浮かべ続ける?(^^)

●ti0719さん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
設定のままではけっこうマッチョ系なんですが、PGの初期画稿などはマッシブな感じですよね
次回作もがんばります。

●sadfsdさん
?????
あれ?(^^;

乗り遅れましたが

完成おめでとうございます。
アストレイ、カッコ良かったです!
このスタイルのブルーも見てみたいとも思ってしまいました。
ガーベラストレートの塗装にも感銘を受けたので機会があったら同じレシピで試してみたいと思います!

こんばんは!

○トモヒロさん
こんばんは
感想ありがとうございます(^^)
ブルーフレームや天津なんかもいいですね!やりませんけどw
もう同じの作るのは大変です(^^;
>ガーベラストレート
参考になれば幸いです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム