ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 6月!!

6月!!

早い!早すぐる!!!w

もう今年も半分になろうとしていますね、、30才超えたらほんまにはやいです・・・汗

さて、紅は梱包も完了し、本日発送。ほんと到着するまで無事かどうかいつも怖いです。

次回作は今日明日に発表します(^^)

あとヘッドディスプレイも新作がパテ盛り>削りだし途中ですので、これも今月仕上げたいですね。
出来るかな?ちなみにガンダム、MK2の次なので、あれですw

今月はHGUCハイニューが出ますが、スルーかな?
HGUCνとサザビーもやりたいんですけどね、なんせ手が2本しかないので難しいです。

がんばって作ります(^^)


そうそう、先ほどゆうパックで発送しに郵便局に行ったら「リチウムイオン電池は入ってませんか?」
と聴かれました。
どうらやら空輸便では乗せられないらしいですね。
今後LED等の電池入りの発送の場合は気をつけないといけません。(陸路はOKらしい)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは^^

keitaさん、こんにちは~。MK-2の次はリック・ディアスですか?><

こんばんは!
リンクありがとう御座います。
こちらもリンク完了です^^
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ガンプラは新作キットがいっぱいですよね~
ボクはOガンダムがちょっと気になります^^
買っても放置しそうですが(爆

次回作、楽しみにしていますね^^

こんばんはですー

リチウムイオン電池、今年からF1で投入のエネルギー回生装置(KERS)でも使われてまして~
何でも空輸に規制が厳しいとか・スンゴい料金かかるとか聞きました。
まさかこんな身近に影響してくるハナシだったとは…
(で、理由はなんでなんでしょね)

ところで私はkeitaさんに2本しか手が無いなんて全く信用してないww

こんばんは!

○hataさん
こんばんは!
いえいえ、ガンダム系です。(^^)
リックディアスとか色々ベースがあればいいなぁ

○bossさん
こんばんは!
ありがとうございます!
また宜しくです(^^)

そうですね、まだダブルオー関係が続きますしね、ユニコーン系も楽しみだし、逆シャア系も是非MG化してほしいです。
次回作、グフ!がんばります。
bossさんも作ってらっしゃいますね(^^)

○ZIGGYさん
どもです!
あ、そうだったんですか。
あの新システムですね。
空輸が無理っぽいので船便なら大変ですね・・・・
金出せば良いのもよくわからないw

>ところで・・・
あ、実は阿修羅マンみたいに6本w
カーッカーッカーwww

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム