ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 REDFRAME&KURENAIのCGをいただきました!!

REDFRAME&KURENAIのCGをいただきました!!

いつもCGを作ってくださっているツキイツカトさんとMINADAさんより、レッドフレームとクレナイのかっこいいCGをいただきましたので、皆さんに公開します。
前回RX78ver.ke2007をMS少女化してくださったツキイツカトさんは今回はかわいらしいディフォルメされたMS少女2作を、MINADAさん はCGでかっこいいエフェクトを付けてくださったクレナイをくださいました。ありがとうございます!
あと嵯峨野さん より動画もいただいたのですが、こちらは載せられないのが残念です(^^;

皆さん本当にありがとうございますm(__)m
ではすばらしい作品をどうぞ!!

ツキイツカトさん作 REDFARAME


ツキイツカトさん作 KURENAI
kurenaitukiitsukato1.jpg

MINADAさん作 KURENAI
kurenaiminada1.jpg

リサイズした同CGをギャラリー内にもアップさせていただきました。
ありがとうございます!!(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは。

久しぶりにコメントさせていただきます。


ツキイツカトさんのMS少女、いいですね~^^
僕もあれくらい絵を描けたら楽しいのになぁ…と、上手い絵師さんを見るといつも思います。

それに比べたらなんとネタの無いCGを私は…^^;



>>MINADAさん はCGでかっこいいエフェクトを付けてくださったアカツキをくださいました。 ア…アカツキ…?w

こんばんは!
あ、書き間違いですねw
ありがとうございました。
>それに比べ
いえいえ、全然かっこいいですよ。
いつもありがとうございます(^^)

こんばんわ^^
動画は無理でしたか^^;;
サイズでかすぎましたか?


あれは ポリゴンに一枚絵を張って動かしたものです^^

気に入っていただけたら幸いです

では^^

こんばんは!

嵯峨野さんこんばんは!
ありがとうございました!

え?あれってそのままアップできるんですかね???普段JPEGしかアップしないもので(^^;

また例のものの件でお電話します!
よろしくです(^^)

動画はFc2動画アップとうところで
アップできますよ^^
時間かかるみたいですが^^;
前の私のところのマーク2の顔はそれでアップしたので^^

例の件 了解です^^

ではーm(__)m

こんばんは

○嵯峨野さん
そうだったんですか!
今度試してみます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム