ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 直ったのか・・な???

直ったのか・・な???

みなさんこんにちは!
なんかFC2が悪いのか、うちの使わせてもらってるプラグイン対応のテンプレが不具合を起こしたのか、表示されないトラブルでした。
仕方なく、プラグイン非対応の物に変えてましたが、色々と使いにくくて・・・
なんとか今日戻したら見れてる?ようですね・・・

さて、グフは今塗装中です。
今晩に撮影済みの最終塗装前画像をアップ予定です。(^^)




って、あかんやん・・orz
とりあえず原因不明なので、このテンプレに戻します。
写真配置がプラグイン非対応のは改悪されて使いにくいんですよね・・・
いちいちHTMLを変えないといけないので・・・・

しかたないか・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんにちわ。
昨日、一昨日くらいに通信障害が一部であったみたいですね。
まだ完全復旧してないっぽいですが。

グフの肩アーマーの逆エッジな縁が激しく萌えます^^
整形大変っスよね、ココ。
今晩の最終塗装前画像、PCの前で正座して待ってます♪


こんばんは!

○ぐっちMAXさん
長い間正座させてすみません(違w

アップしました!(^^)
肩アーマー、結構大変でした(^^;

ブログはまだだめですね・・・
なんかよくわかりません(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム