ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GOUF まもなく完成!(^^)

GOUF まもなく完成!(^^)

みなさんこんばんは!
なんとか基本塗装や細部の塗装も終わり、いま仕上げ作業に入っています。
明日に公開予定です。
今日は台座の写真おば。
goufdai1jpg.jpg


「バンダイ アクションベース1 ジオン軍Ver. 」
軽く表面処理してサフ>ブラック>フィニッシャーズ赤金
にて塗装。
なかなかいい感じです。
グフは立たせた状態がかっこいいですが、安定感をとるとやはりフレームに接続できる台座のほうが上なので、これをセットします。

さて、最終仕上げがんばります!(^^)

一足先に、nishiさんのネモネモが完成
相変わらずかっこええの作りよるw
次はアイザックよろしこw



アマゾン情報
ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)編 予約開始!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うまっ!
今までで,これが一番かっこいい作品ですね^^

HNお願いしますね
お褒め頂きありがとうございます。
あなたの間性に最もあった台座が出来てよかったです(^^)

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

店頭で見た時、塗装すればカッコいいかも。。と思いましたが、思った以上にカッコいいですね!
メタリック塗装が陰影を強くし効果大ですね!

こんにちは!

○がんだまーさん
どもです!(^^)
ぼくもそう思っていたんです!
プラだとおもちゃっぽいですが、色が付くといい感じ?(^^)
黒でもかっこよかったですよ。
メッキ調とか色々試すと面白いと思います
是非ほかにもネオジオンとかロンドベルとかアナハイムマークとかで出してほしいなぁ。
若干短めの支柱もいい感じです(^^)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

keitさん、先日はどうもありがとうございました。
いつも作品を拝見させていただいていたのですが、コメントをサボっておりました。
今回のグフ。
久々のファースト作品ということで、今回の仕上がりを楽しみにしております。
過去にチャレンジされたことが、自分のスキルとなり、新しい作品にもなにげなく生かされているkeitaさんの作品を見るのは、とても楽しみです。
早く塗装後の作品を拝見できるのを楽しみしております。
小生の手元にも○氏のグフがありますので、比較しながら、楽しまさせていただきたいと思います。
PS.昨日お台場のガンダム見てきました。
一見の価値ありです。
小生のブログにもアップしてますので、よければ見てみてください。

大変遅れて申し訳ありません(^^)

○pepe32redさん
こんばんは!お返事が遅れましたこと、大変申し訳ありません(^^;
こちらこそなかなか顔出しもせず申し訳ないです。
グフ
ありがとうございます!
pepeさんにも気に入っていただけるような作品であればいいのですが(^^;
たしかにファースト、それもジオン系は久しぶりですね、MGはシャアザク以来でしょうか?
あ、pepeさんところのグフはあのグフですよね(^^)
比較されるのはすごく怖いですがw

お台場ガンダム記事みました!
写真DLさせていただきます(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム