ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 只今製作中

只今製作中




詳細またれよ!(^^)

hinhg2.jpg

とりあえず、このためにキット3つ買った・・・・・w

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

HGUCハイνですね!いゃったぁ~!keitaさん風のかっちょえぇやつ期待してます!でもこのキットは正直しんどいですよね。νからとってくるのか新たに造るのか楽しみです!

足首の間接をνから移植したらなんちゃって脚部の延長になりましたwww

凄いの期待しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はHGですね!
ファンネルの為に3個購入でしょうか??
とにかく頑張って下さいね~
楽しみにしています^^

久々のHGUCですね!

ご無沙汰しおりました。今更ですが、MGグフver2.0凄いですね。パイプの改造はパーツがないので無理ですが、脚の改造は参考にしたいですね。
さて、HGUCのHi-νですか。どう、料理されるか楽しみですね。MGでも難がありましたが、HGUCでも癖があるキットをkeita氏がどうカッコ良くするか期待しております。やっぱり、ファンネルは3個キット購入しましたか。無可動のを可動にするのは骨折りますよね。可動化にも挑戦して欲しいなという気持ちも有りますね。このキットの評判を悪くしてるのが、seedぽいところなのです。ファンネルのマウントする箇所が羽ぽくなってしまうところが評価下げてるのでしょう。コストの都合でファンネル6機の可動が出来ない事や背中のファンネルのマウント部分が中途半端になったのが残念でなりませんね。νが出来良かっただけに。悔しいですね。完成楽しみにしております。では。

ニュータイプライド

こんにちは。けーたさん。Hiνですか。
 木村さんのバランスも僕は好きですが、けーたさんはどんなこだわりを込められるのかすごく期待しています。
 やっぱり、旧画稿ベースでしょうか?

どうせ旧設定体型、旧設定カラーにでもするんでしょうよ?
僕でさえそうしようと思って購入したんですもの。
もっとも、keitaさんがやるなら僕はこのまま押し入れの肥やし化決定ですがねw

みなさんこんにちは!

みなさんこんにちは
○takemosakuさん
こんにちは!ちょっといつもと方向性は違うかもですががんばります(^^)
>しんどい
う~んどうでしょ?HGUCとしてというか、やはり最新キット、ぼくは出来がいいキットだとおもいますよ

(^^)簡易化されたフィンファンネルなども、僕はありだと思います
なんなら全部動かなくてもいいのではないかとぐらいw
MGではないので、その軽さを生かしたアクション製もいいですし(MG比)、その簡易化された部分も比較

的グレードアップしやすい。たとえばフィンファンネルは僕のように3機あつめれば全可動可能など。
では
お金がかかるではないか?
とはおもいますが、逆にキットの価格は控えられてると思うので、それはOKだと感じます。

○kyuka2さん
こんにちは!
あれはまるんでしたっけ?w
ニューもあるので見てみよう
というか足もともと長いと思いますけどぼくだけかな?www
頭も小さいですしね(^^)

○bossさん
こんにちは!
>ファンネルの為に3個購入でしょうか??
はい、ひとつは比較用ですが、それも含めファンネル用ですww
がんばります!(^^)

○ガンプラ好きさん
こんにちは
グフの感想もありがとうございます!
あのパイプはないですね(^^;)
拳王さんのおかげです

そうですね、新設定のハイν自体が賛否両論ありますが、ぼくはありだと思います。
旧設定はあくまで旧設定であり、新しい設定で今後のゲーム(PS2のGジェネ魂ではすでに)都下にも登場

しますし、アムロの声とシンクロしていい感じに僕は見えてきています(^^)
あくまでHGUCですから、割り切ったつくりはOKかと。
あとは自分のやりたい方向に遊びやすいのもHGUCのいいところだと思うので、僕は最初に書いたように
「あり」だと感じてます(^^)
スタイルもかこいいと思うけどなぁ
MGはある意味設定画に忠実ですよね

とにかく、がんばります(^^)

○GAROさん
こんにちは
今回は旧設定は関係ない感じでやってます。
そろそろその呪縛はとかれてもいいのでは?と個人的にw
それをやるなら完全に形変わりますし、またそれはそれで旧設定バージョンとしてやってみたいですね。
ご期待ください(^^)

○こうもりん
お!久しぶり
なんかすねてるようだけどwww
やらないよ、旧設定は。だから作れww
肥やしにしたらしばくww
番ちゃんといっしょにしばくw
ということで、旧設定バージョンで今年中に完成させるように。
いいな?w

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

HGUC/Hi-vですか~。

3つ購入って、どんなことになるのか、、予想がつかないですね・・・
期待してますo(^o^)o


こんにちは

○がんだまーさん
どもです
あ、ファンネルが全部動くだけですw

あ、そういうことでしたか(汗
勉強不足ですみません(^ヮ^;)

楽しみにしてますね!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム