ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 緊急報告!!(^^)

緊急報告!!(^^)

ジャスティス出品中
jus01.jpg

MGフリーダムと1/100ジャスティスのミキシングによるMGフォーマットのジャスティス。
各部パーツの融合も違和感なくまとめられ、仕上げも美しい作品です。
膝から下はフレームは入っておらず、1/100ジャスティスのパーツを融合させてあるようです。
ファトゥムー00は可動式ですが、頭部がぎりぎりですので、変形はご注意ください。(先端2門のフォルティスビーム砲はテンションが弱いため、後ろに背負った状態で後ろ側に傾くため、両面テープにより軽く固定してあります)



今回は代理出品となります。
お客様からのご依頼で、以前にオークションで落札された作品の出品となります。
私(現IDmesarion_plusのkeita)の作品ではありませんが、、IDwemesarionでの出品を作者様の許可をもらっての出品となります。
(新作、または私の作品ではないため、旧IDでの出品となりますが、対応は同じですのでご安心ください(^^))
※作品制作者様のお名前は伏せる形となりますので、ご了承ください

私の作品ではないため、詳しい説明は出来ませんので、画像を見ていただき、ご入札願います。
(可動部など、どうしても塗装がはげれている部分もございます。ご了承ください)

作品に対しての質問は私が答えられるものだけ、keitaの見た感想としての返答となります。
(返答しない場合はお答えできない内容だとご理解ください)

オークションの出品、ご連絡、入金確認、発送まですべて私wemesarionが行いますのでご安心ください。


オークションは終了しました。
多数のご観覧ご入札ありがとうございました。(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム