ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGUC Hi-νGUNDAM 今回の作品の方向性

HGUC Hi-νGUNDAM 今回の作品の方向性

みなさんこんばんは!
ちょいと時間がかかっておりますが、進行中です。
ほぼ全体は出来て来てますので、明日に何らかの形をお見せする予定です。

さて、今回はこいつを改修しているわけですが。



こいつをHi-νでやります。

こいつとは

H.W.S
hih2.jpg


Hi-νGUNDAM H.W.S を製作中
なんだ、パーツの移植だけやん?
と思ってる方
あまい!!www
hih3.jpg


このとおり、そのままでは本体の大きさの違いから、大きすぎます。
ですので、基本ぶった切って縮小&フィッティング作業、胸部装甲についてはエポパテ削りだし新造。
となりました。
メガライフルとシールドはハッタリ重視で大きめでいきますが、シールドはνのシールドではないので、ラッチも改造。

今回はH.W.S形態でのかっこよさ重視ですので、アーマーはパージ出来ないように作ります。
どうしてもバランスがよくないのでw
そのために太ももの延長やその他調整をしておりました(^^)

では引き続き頑張ります!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

フォームライドνH.W.S

おはようございます。けーたさん。おひさしぶりです。
 またも、驚きの組み合わせ。こう来たかって感じです。アムロの機体は軽快なイメージが僕にはあったのでかえって新鮮かもしれませんね。
 すごく期待してます。夏らしくない天気が続いてますが、体調には気をつけて下さい。
 ありがとうございました。
 p.s僕は今、リハビリと(会社に出勤しつつ。)MGエクシアを製作してます。以前に書いた機体も8割完成しました。

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

Hi-νとνガンダムってこんなに大きさ違うんですね!?知らなかったな~。

で、ありそーでなかった。
Hi-ν版H.W.Sですか!
どんなものになるのか興味深々です。

楽しみにしてますね!(^ヮ^)ノ☆

こんばんは!!

○GAROさん
どもです!!
アムロのもうひとつの最後に機体ですからねw
僕としても最高にかっこいいのがいいので、バランスなどに注意してます。
お気遣い感謝です

エクシアはぼくはスルー?かな
と言う感じです。

製作頑張ってください

○がんだまーさん
こんばんは!
そうなんです
MGと同じく、設定で2メートル違うので、全部のサイズが・・・w
頑張ります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム