ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Hi-νH.W.S 全体像 

Hi-νH.W.S 全体像 

皆さんこんばんは!
なかなか加工できず、途中状態説明は明日以降に掲載します。
その前に、全体像をアップ(^^)



hittt0002.jpg


こんな感じの最終形態になります。
あ、メガランチャーの脚がついてないですねww

全体のディティールアップとフィンファンネルの可動により、ダイブイメージが変わったと思いますが。
フィンファンネルは、キットのように開いた状態にもできますし、画像のように、おろした状態にもできるように、ポリキャップにて前後の可動を可能としています。
このほうがHi-νっぽい?と個人的な見解ですが(^^)

塗装のほうも最終段階ですので、まもなく完成予定です
がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんわです。

すごく かっこいいですね
やはりkeitaはすごいです。

顔もすごく引き締まった感じになっていて
MGのとき以上に好みです^^

先月ぐらいからはじめてる私のゲルは
一歩進んで二歩下がる状態です^^;;

また お時間ができましたら、誘ってくださいーご飯でも行きましょう^^

どことなく、懐かしい感じです。

今晩は。けーたさん。いよいよ全貌が見えてきましたね。いっそ、メガバズーカランチャーでも装備しても良いかもしれないですね。軽快なイメージでありながら、重装備でも破綻の無いバランスがすごくかっこいいです。 あと、どことなく、木村直貴さんの徹底改修HIνの影響もあるかなと感じました。
 それらをまとめて、ご自分の形にできるけーたさんに尊敬の念を抱きます。
 ぼくも、エクシア頑張って作ってます。父のためではありますが。
 それでは。ありがとうございました。

HWSはボテッとしたフォルムになりがちですが見事なバランスでかっちょえぇ~です。頭部の作りこみもすばらしいです。完成楽しみにしてマース。

ちわっ!(^ヮ^)ノ☆

う~ん。お見事です。
全く違和感が無いですね。。。
まるで、こんなキットがあるかのようです。

塗装楽しみにしています。(^ヮ^)

毎度返信遅れてすみません

○嵯峨野さん
ありがとうございます(^^)
MGもまだまだやってみたい方向はありますが、HGUCはたぶんこれが最後ですのでかなり気合入れてますw

ゲルも大変ですよね、大きいし(^^;

またいきましょうね!

○GAROさん
こんばんは
メガバズーカですか(^^)
一応ハイパー・メガ・ライフルを装備ですのでw
木村直樹さんの作例は結構好きですね。ただ、今回は参考にしてないですw。Hi-νの好きな方向性は木村直樹さんのものとはちょっと違うかな?と思います(^^)
エクシア頑張ってください!

○takemosakuさん
こんばんは
ありがとうございます。
より小さい胸部とファンネルがそう見せるのでしょうね。
νのH.W.Sも好きです(^^)
頑張ります

○がんだまーさん
こんばんは
ありがとうございます(^^)
引き続きがんばります!

ゲルググ、ますますすごいですね・・・
参りますww

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム