ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Hi-νGUNDAM H.W.S RemodelingExplanation

Hi-νGUNDAM H.W.S RemodelingExplanation

みなさんこんばんは!
塗装前改造説明ページが完成しました。



>>Hi-νGUNDAM H.W.S RemodelingExplanation

完成まで今しばらくお待ちください(^^)
またこのHi-νH.W.Sとさらにもうひとつ作品を製作中です。

物はM.S.G改造作品です(^^)
ストライクフリーダムを前回製作しましたが、そのベースとなったストフリ胸部を改造し+オリジナルνヘッドを使って
RX-93νGUNDAM を製作中。
こちらもご期待ください
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近更新頻度が減って さみしいKeita ファン のひとりです

Hi-vすごい精度ですね

小説のニューっぽい顔が好きです

もう普通のサザビーじゃ戦えなさそうですね

完成たのしみです

Hi-ν、凄いですね!
ボリュームあるのにカッコいいです♪
完成を楽しみにしていますね~

スマートです。

こんにちは。けーたさん。
 ノーマルのHIνにもできるとは。HIνオンリーで作りこむのかなと思い込んでいたので驚きました。
 木村さんの作例は参考にはされなかったとのこと。僕の錯覚だったんですね。雰囲気が似てましたので書いたのですが。違うとは、νにはうまい人にはわかるかっこ良さのツボがあるのかもしれませんね。
 期待してます。それでは。ありがとうございました。

間違えました。

HIν。HIνと書いてしまいましたが、H.W.Sを付け忘れてました。失礼致しました。

こんにちは(^^)

○naoki s2さん
書き込みははじめましてでしょうか?
いつも見てくださっているようでありがとうございます。
更新、、、
ごめんなさい(^^;
今月からできるだけするようにしたいですね。
ありがとうございます。
またHi-νの感想もありがとうございます。がんばります

○bossさん
こんにちは!
ありがとうございます!
頑張って完成させます(^^)

○GAROさん
あ、Hi-ν状態にできるのは、胸部とシールドだけです。
後は割り切ったバランスにしてますので(^^)
多分、ノーマルのスカートと脚部の増加ウェポンをはずすと、ひょろいHi-νになるかのうせいがありますね。

νは特にですが、自分のなかのかっこいいライン?みたいなのがあって、特に頭部は人の作品は見ないで作る感じでしょうか(^^)
いつもコメントありがとうございます。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム