ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 アムロなラインナップw

アムロなラインナップw

みなさんこんばんは(^^)

ほんと最近更新ができなくて・・・だめだめですね
今日からはがんばって更新できればと思い、Hi-νHWSはほぼ完成しておりますが
撮影>アップまでもうすぐといった感じです。

そこで、新しい画像。ということで、Hi-νHWSの次に完成予定?なものをアップします。

リボーンズガンダム


個人的にラスボス機であり、アムロな声のリボンズの機体ですし、デザインも好きです。
キャノンへの変形は出来ますが、今回はオミットの方向で作ります。
大きさは設定がガンダム時に23メートルクラスなので大きいですね
キットはちょっと小さめかな?
reboss2.jpg
Hi-νのキットよりは大きく、νより小さいので21メートルぐらいの感覚?
若干脚部を延長予定ですので、少し大きくなる予定w

さて、モデサミまであと一週間!
楽しみです!
新作?  無理かもw
作品は持っていきます(^^)


amazon情報
PGダブルオーライザー
なんと現在予約価格37パーセントOFF!
(すでに予約された方は最低価格での予約販売になりますので安心ですが、まだの方はチャンスかも?上がってから予約だとその後下がらない場合もありえますので(^^))

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おおっ!

リボーンズガンダムですか!あの難しいデザインをどう仕上げるか楽しみです!キャノンも見たいですね(^.^)

こんにちは

○takemosakuさん
いや、たぶん普通にw
大きな改造はしないと思います。
かっこいいですしね。
がんばります(^^)

極悪な機体

今晩は。けーたさん。劇中で10基以上のファングで刹那を追い詰めたこいつを製作してるとは驚きです。見てて、こいつは、アムロ並みの腕がないと、即撃墜かなと思いながら見てました。
 刹那の腕もたいしたものです。
 僕も、エクシア頑張ってます。(まだ、できてない)無理をなさらずに、気を楽にして製作してください。
 それでは。ありがとうございました。

リボンズとは^^

νとともに楽しみです^^
今週は台風で進めにくいかとは思いますが^^;

まったりと進めてください^^
では お邪魔いたしましたm(__)m

モデサミ

こんにちは。
モデサミに何を持っていかれるか、楽しみです~
keitaさんの作品を直接拝見できるかと思うとワクワクします。
(私も出品するのですが、プロ・プロ級の方々がメチャメチャ多いのでビビッています...)
当日機会ありましたらご挨拶させてください。

リボンズ機、けれん味溢れるこの機体をどのように料理されるのか、楽しみにしています-

こんにちは!

返信遅れてすみません
○GAROさん
どもです!(^^)
「フィンファング!!」
がいいですねw
がんばって作りたいと思います(^^)
エクシアがんばってください!

○嵯峨野さん
ありがとうございます!
もう出来てるんですが、タイミングがw
がんばります!
リボンズもがんばります^^

○ ti0719さん
こんにちは!
ぼくもみなさんの作品見れるの楽しみです。
がぞうではどうしても伝わらない部分がおおいですしね(^^)
ZZたのしみにしてるんですよ!
めっちゃかこいいですね!
当日はよろしくです!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム