ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ついに明日、モデラーズサミット

ついに明日、モデラーズサミット

いやはや、早いもので、あっという間ですね(^^)
ついに来たか!という感じです。
今回僕がもっていく作品は、お客様にお借りした作品になります。
家のHPを見てくださっている方は絶対に見たことがある?作品です(^^)
あとモデラーズギャラリーさんでも上位に投票いただいている作品になります(ありがとうございますm(__)m)

コメント用紙も用意したし、あとは持っていくだけです!
いやはや、皆さんはおそらく新作がほとんどでしょうし、目の前で作品がみれるのがすごく楽しみです。
僕の作品も画像以外で見てもらうのはお客様以外では初となるので、少し緊張しておりますw


また百鬼やガン王でお会いしたお久しぶり!な方から普段お世話になっている方、はじめましてな方もたくさんいらっしゃると思いますので、おそらく皆様全員とお話は無理かと思いますが、当日はよろしくお願いしますm(__)m
人の名前を覚えるのはどちらかというと不得意なので、失礼があればお許しください(^^;


ともかく
nishiさん、よろしくね!w<彼がいないと会場にいけないw(^^;
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども^^

明日は、宜しくお願いしますね~v-436
keitaさんの作品楽しみにしてます^^
生で見れるのは、モデサミだけですからね~
っと、宣伝してみるw

気を付けて来てくださいね^^

また、途中何かあれば連絡くださいね!
雪は、降らないと思いますがww

こんばんは

本日はありがとうございました。
お子様とべっぴんさんの奥様にもお会いできてよかったです(^^)
最後はバタバタして、直接ご挨拶にいけなく、大変失礼しました。
本当にありがとうございました(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム