ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 モデラーズサミット終了!

モデラーズサミット終了!

皆様お疲れ様でした(^^)
当日、たくさんの方にご挨拶やお褒めのお言葉などを頂き感謝感激であります!
参加者総勢161名、さらに一般観覧者様ということで、すべての方とお話は残念ながらできませんでしたが、一般の方々も含め、多数の方に直に作品を見ていただく機会はなかなかないため、緊張しましたが、逆にPC上では確認不可能な細かい部分まで見ていただけたのではないかと(良い悪い含め)思います。

作品は「νGUNDAM[ver.ke]type4」


modesami2.jpg

最終的になんと「4位」という成績を頂き、投票くださった方々に改めまして御礼申し上げますm(__)m
大変喜ばしく、また光栄に思います。

作品は参加者の皆さん、ものすごいレベルでして、まさかこんな上位の評価をいただけるとは思っておりませんでした。
本当に感謝しておりますm(__)m

景品はこれをいただきました(^^)
modesami3.jpg
これ、ほしかったんですよね!大好きなグフ、しかもこれ結構MGよりマッチョで好きなんです(Ver.1.0比)

今回、特に準備から何から何までお世話していただいた「実行委員」の方々
takaさん、MAEさん、さのすけさん、ariaさん、あにさん、エスタさん、学屋さん、hiromiさん、りりももさん、レオさん、コジマ大隊長さんには、大変感謝しております。
本当にお疲れ様でした。
皆様、および関係者様のお力添えがないと何も始まらなかった「モデラーズサミット」
参加できてとても光栄に思います。
ありがとうございました(^^)

また次回もぜひ、参加したいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

乙ねw

その景品はご挨拶にボクがmatさんにあげたはずだけど?

ありがとうございました!

ご参加いただきましてありがとうございました(^^
久々にお会いできて嬉しかったです。んでこのν!すんげぇカッコよかった。
4位は納得の受賞かと。確かに強豪ぞろいでしたよねー(^^;

今回は忙しくバタバタしてあまりお話できませんでしたが、次会うときはガッツリねw

ホントにありがとうございました(^^

良いな!

けーたさん。おはようございます。
 モデラーズサミットお疲れ様でした。成績4位。すごいです。
 強豪ぞろいとのことですが、でも、誇れることです。
 会場はすごい雰囲気。僕のような素人がいたら、場違いかもしれません。
 具体的な、目標を持ち人を喜ばせたい。という高い志がけーたさんのような作品が生まれるのでしょう。僕もそんな一人になりたいです。

お疲れ様でした

昨日はモデサミお疲れ様でした

HPで観ていたνガンダムを直に観れて嬉しかったです
HPで写真では観ていましたが、模型はやはり直接観るのが一番ですね。

お話させていただいて、作品に対るこだわりや作り方、材料選択等々、非常に参考になりました

今後も素晴らしい作品を期待していますので頑張ってください

ありがとうございました

こんにちは。
昨日はkeitaさん、nishiさんのお二人にご挨拶できてホント嬉しかったです。作品も見ていただきありがとうございました。
keitaさんの作品を直に拝見して、感ずるところが多大でした。
素晴らしい作品は直に見て感じて如何ほどと、改めて思ったしだいです。
またこのような機会があれば、作品を拝見したいです。
改めて、昨日はありがとうございました。

モデサミお疲れ様でした!4位ですか~、やはりすごいですね。。。おめでとうございます(^^)
じつは昨日友達と会場に見に行きまして、生で作品が見れたのに大変感激しました。写真もデジカメと携帯の二刀流で撮りまくらせてもらいましたw二人で、「これやばっ」しか言ってませんw死ぬほどうれしかったです\(^^)/ああやって山盛りの超絶作品たちを生で見られるなんて経験はめったにできないので本当にいい経験と思い出になりますね!またぜひとも見に行きたいです(^^)
ほんとにおつかれさまでした!!

お疲れさまでした!

昨日はモデサミお疲れさまでした。
百鬼大阪以来なので超久々の再会でしたが
渾身の力作を拝見させていただきありがとうございました!!
そして4位入賞おめでとうございます☆

また次回イベントでお互い元気にお会いしましょう!

モデサミ、お疲れ様でした!
会場は盛り上がったようですね~
人数も凄かったんでしょうね^^;

4位入賞、おめでとう御座います♪
景品も凄いですね!

これからも頑張って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keitaさん、こんばんは
モデサミお疲れさまでした。
4位入賞おめでとうございました!

丁度νのセッティングのお忙しい時に押し掛けてご挨拶してしまい申し訳ありませんでした(滝汗

作品直に拝見出来本当に感激でした!
これからの作品も楽しみにしております。

こんごとも宜しくお願い致します^^


お疲れさんでした~
まず4位入賞おめでとうございます!
もちろん納得の入賞ですなぁ~
本当に凄い精度と改修範囲…真似できねぇっす(汗
道中、眠気覚ましに頑張ってくれてありがとう!

モデサミお疲れ様でした~。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
先のもしオフのときは自然には勝てませんでしたからねぇ
(でもあれは勇気ある撤退でしたよね)

keitaさんと言えば、の「ν」も生で見れましたし、
いろいろお話させて頂いて楽しかったです。

受賞オメデトウごさいます!

今後ともよろしくお願い致します!

お疲れ様でした&4位入賞おめでとうございます。
νに対する愛は伊達ではないですね。(他のもそうですが)
やっぱり凄いわ!

keitaさんのトークのおかげで無事に帰れて良かったっす。(笑

お疲れ様でした。
生、νガンダム観れて良かったです。
keitaさんにも、とうとう逢えたし
参加できて良かったです。
またお逢いしましょう。

お疲れ様でした^^
4位入賞おめでとうございます!
ご挨拶できてよかったと思う反面もっとお話すればよかったと後悔したり、、、
ニュー!もう凄く感動しました!
keitaさんの作品を生で見られるなんてそうはないですもんね。
一つ夢が叶いました!
しかも最新のニューじゃないですか!一瞬え?どのニューだ??と思ってしまいました^^;
とにかくやっぱカッコイイ!!
お会いできてホント嬉しかったです^^

モデサミお疲れ様でした。

ついにkeitaさんの生作品が見る事が出来、夢がひとつ叶いました!
また、作品とは違ってお人柄は至って謙虚・・・いや~参りました^^;

会場ではお声をかけて頂き、ありがとうございました^^

モデサミお疲れ様でした。
超絶作品も生で見る事ができとても興奮してしました。
また朝食と座座とご一緒でき貴重な時間が過ごせたのでとても嬉しかったです♪

これからも宜しく御願いいたします。

おつかれさまっす。

なんか やっと完成品の実物が拝見できたような…

どこをどう見ても粗なんか無く、生でみる作品はネットの画像の100倍凄いことが分かりました。

4位オメ!

モデサミでは失礼しました。
緊張して名刺交換しただけで終わってしまいました・・・。
そんな中、ニューガンを生で見れたのがホントに幸せです!
また次回があれば、お会いできる事を楽しみにしています!ありがとうございました。

ヽ(TдT)ノアーウ…
お会いするの忘れてた・・・

ニューガンはがっちり見たんですが、凄かったよ・・・

4位受賞されてた時にやっとkeitaさん見たみたいなw
その後も他の人と夢中で話してたら、忘れてるし・・・orz

次回何かお会いする機会がありましたら、宜しくです・・(T_T)・・

モデサミお疲れ様でした。
参加していただきありがとうございました。
keitaさんの完成品を生で見たのは初めてだったので嬉しかったです。
ゆっくりと見ることができなかったのが心残りではありますが…次の機会を楽しみにしています^^

そして、入賞おめでとうございます!

keitaさんちわっす。
4位入賞おめでとうございます。
流石の出来栄えで急に自分の置いておくのが恥ずかしくなってきましたよ。

また次回お会いしましょう!

お久しぶりです

モデサミお疲れ様でした~

今回も(私はまた)未完成でしたがkeitaさんはνだったんですね~

どの作品も細かい、そして魅せる作品の作り方にため息なのですが~今回は会場入りできず残念でした。

次回もモデサミが御座いましたらよろしくお願いいたします。

keitaさん、お疲れ様でした。

聞きたい事が有ったんですが
疲労でつい忘れてしまい後悔三昧です。

LINKの件ですがありがたくお受けします。

nishiさんとkeitaさんの掛け合いも面白かったですよ!・・・ククク

モデサミにご参加いただきありがとうございました
お話することができずかなり残念に思っています
νガンダムゆっくり拝見できなかったのが悔しいぐらい凄まじい完成度の作品でした
入賞おめでとうございます!
またお会いできることを楽しみにしています
次回もまた参加してくださいね!

モデサミ当日はいきなりお声をかけて失礼いたしました。しかも緊張してわけのわからないことを色々口走ってしまって今思い出しても恥ずかしくて恥ずかしくて・・。

こんな変なヤツですがこれからチョコチョコとコメント入れさせていただこうと思っておりますので,今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

ではでは。

だいぶん遅れてしまった(汗
先日はおつかれさまでした&おめでとうございます!
それとムリクリ巨匠にも紹介していただいて
ホント感謝しておりますです
残念なのは雑務やりながらだったので
ザッとしか会場を回れなかったコトで
一般参加の方がホントうらやましいです(爆

また次回も是非お越し下さい!

あれ?

このニューガンって、オークションで落札されたんじゃなかったでしょうか?落札者さんからお借りしたってことなのかな?少しの揺れとかで塗装がはげたりするのに輸送するのってコワイですよね。

みなさまありがとうございます。

皆さんたくさんの書き込みありがとうございます(^^)

○sakuziさん
乙でした!生サクジさんみれてよかったw
>matさんに
はい、買い戻しましたw

○学屋さん
お疲れ様でした!
こちらこそ、久しぶりにお会いできてよかったです。
また実行委員お疲れ様でした!
ぜひ次回は(^^)
砂ザク、やばいです

○???<ごめんなさいお名前が^^;
ありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
直に見てもらう機会が少ないので、よかったとおもってます。<こわいですがw

○かいちょさん
お疲れ様でした。
そうですね、写真ではどうしても解像度がおちますので・・・
いろいろ話しましたが、参考になれば幸いです(^^;

○ti0719さん
お疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできて光栄です。
ZZ、やばいです。
あのバランスはかなりいいですね!
今後の参考にさせていただきます^^
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております

○しょーごさん
お疲れ様でした。
結構なかたが接写wしてくださっていたので
どきどきですw
やはり写真に写らないような細かい部分まで見てもらえるので
実物のほうがいいですよね。
その分こわいですがw
今後ともよろしくお願いします

○DOOVAさん
お疲れ様でした!
そうですね、もう数年たっているのに、不思議とそういう気がしないw
ネットってこわいですw
こちらこそ、こだわりのカトキザク、まじまじと拝見しました。
かっこよかったです(^^)
また是非お会いしたいです!

○bossさん
こんばんは!
そうですね、かなりの人、人、人でなかなかみなさんと話せなかったんですが^^;
4位はすごく光栄です。
持ち主のお客様も喜んでくださいました(^^)

○n兄さん
お疲れさまでした!
当日はお話できず申し訳ないです^^;
νもお褒め頂き、こわいのなんのw
ありがとうございます!
Blogにまで乗せていただいて・・・汗
また次回イベントなどありましたら、そのときはぜひお話できればと思います。(^^)

○KAI31さんお疲れさまでした!
お祝いのお言葉もありがとうございます!
>挨拶
いえいえ、こちらこそ、なんかぐだぐだで申し訳ないです(^^;
ゆっくりとお話したかったのですが(^^)
作品見ていただきありがとうございます。
なかなかこういう機会がないので、そういっていただけて光栄です。
こちらこそよろしくです!

○nishiさん
乙!
いつも運転ありがとうね!
お祝いの言葉もありがとう^^
次回もよろしくw

○YASさん
お疲れ様でした!
前回の名古屋OFF以来ですね^^
はい、雪が・・orz
こちらもYASさんの作品が直でみれて感動しました。
動き出すかのようなマントの表現などさすがです!
こちらこそ今後ともよろしくです!

○44hiroさん
ありがとうでした!
いや~マジで44hiroさんいなかったら、nishiさんと死んでたかもですw
また奈良OFFでよろしくです^^
ν<はい、病気ですw

○キャスバル Ver・Ka さん
お疲れ様でした
なかなかこういう機会もないので、よかったです^^
また是非ゆっくりおはなしできればいいですね!
今後ともよろしくです!

○シマコウさん
お疲れ様でした!
ありがとうございます!
ゆっくりとお話できなかったのが残念です^^;
シマコウさんの黒三Rもみれてよかったです!
もちろん、ザクキャノンも最高にかっこよかった!
ぼくもお会いできてよかったです^^

○sadaさん
お疲れ様でした!
いやいや、こちらこそ作品&ご本人にお会いできてよかったです。
>謙虚
でしょ?w
人見知りだとおもわれますw
今後ともよろしくお願いします^^

○バーム・クーヘンさん
お疲れ様でした!
運転手も超お疲れ様でしたw
こちらこそ、ご一緒できて光栄です^^
次回はバームクーヘンください<おいw
こちらこそよろしくお願いします!

○Takuyaさん
お疲れ様です!
そうですね、普段持っていかないですしw
つかヘビースモーカーがいるので、もっていきませんw
Blogでも紹介(ν)くださってありがとうございます!
次回定期OFFではまた歌いまくりましょう<おい、趣旨がw

○ガンプラ好きなお父さん
お疲れ様でした!
いえいえ、ご丁寧にご挨拶いただきありがとうございます。
こちらは作業しながらで大変失礼しました^^;
ν、喜んでいただけて光栄です。
ありがとうございます^^
はい、こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!

○がんだまーさん
お疲れ様でした!
そーなんですよ!!w
お話できなかったのが残ねんです・・・^^;
ゲルググはしっかり拝見しましたがw
ものすごい完成度で、時間をかけて丁寧に作業されていたのがわかります。
こちらこそ、次回は是非お話できればと思います。

○レオさん
お疲れ様でした!
実行委員お疲れ様でした!
お忙しいのでなかなかお声もかけられず、申し訳ありません^^;
生作品は緊張しますw
お祝いのお言葉もありがとうございます!
今後ともよろしくです^^

○ひろきちさん
お疲れ様でした!
なにをおっしゃいますやら!
あのデルタは伊達じゃないです
かなりかっこよかったです^^
4位は思ってもなかったので本当にびっくりで、おもわず「え!!」といってしまいましたw
また次回もお会いできる日を楽しみにしてます!^^

○haruchanさん
お久しぶりです!
当日、なんでこうへんのん!w
matさんもきてたのに~
前回の名古屋以来ですし、楽しみでしたが、残念でした^^
次回は是非お会いできるのを楽しみにしてます!

○とうりょうさん
お疲れ様でした!
聞きたいこと?いつでも聞いてくださいww
拳王さん経由でもいいですが、おそらく間違った情報が故意に伝わると思いますww
是非またよろしくです^^
リンク、早速させていただきました!
よろしくおねがいします!!

○さのすけさん
お疲れ様でした!
実行委員、本当にご苦労様でしたm(__)m
いや、お忙しいのでこちらこそ、お一人お一人にごあいさつすべき所、
申し訳ありません。
次回お会いできるときは是非よろしくです(^^)

○J-PEIさん
お疲れ様でした!
いえいえ、僕も緊張しいなのでw
お声かけくださり、ありがとうございました!
コメント
是非お願いします^^
こんごともよろしくです!!

○コジマ大隊長
おつかれした!!
実行委員、本当におつかれさまでした!
ご苦労に頭が下がりっぱなしです・・・
>ムリ栗
あ、むなぐらをつかむのだけは・・・w
ぼくも見れたようでみれなくてちょっと残念です・・汗
次回またお会いすると思いますので、そのときはまたよろしくです!^^

○ななしさん
ちゃんと記事を読んでくださいね(^^)
お客様に借りております。
>少しの揺れとかで塗装がはげたりするのに輸送するのってコワイですよね。
第一にそんな柔な梱包はいたしません(^^)
第二に、僕の作品は、少々では塗装はがれしません(^^)。(もちろん部位や取り扱いによりますが)
第三に、郵送便には保障というものがあります。(万一の場合、商品は戻ってこない可能性はありますが)
あと、なにより
「ななし」というお名前で書かれている以上、はじめての書き込みと判断します。
挨拶ぐらいしていただけないでしょうか?(^^)
では失礼します。

???の名前は、GAROです。

おはようございます。名前がなかったので、ご迷惑をかけました。GAROです。
 僕は、サミットには行ってません。(すごく、行きたかったけど)皆さんのコメントを見て、凄みを感じたのと、入賞おめでとうございますと書きたかったので、コメントしました。
 きっと、言葉にならない言葉や熱気が感じられる会場だったのでしょうね。ワンフェスやホビーエキスポ等とも違うサミットならではのものが。
 それでは、お疲れ様でした。
 ありがとうございました。

keitaさん こんばんは

遅まきながら、モデサミ4位入賞おめでとうございます!(僕の中ではkeitaさんの作品は常に1番ですw)

keita版ν、僕も生でみて観たかった(^^)

先日はお疲れ様でした。
それに入賞おめでとう御座います!
会場ではお話しする事が出来なかったのが悔やまれます…
今度機会があればじっくりお話したいですね。

本当に今回はご協力有難う御座いました!
また次回も宜しくお願いいたします。

モデサミに参加して頂きありがとうございましたーっ!
やっぱ美しいですねぇkeitaさんの作品は。
スタッフで忙しいからほとんど見てないふりして
実は前日これだけは見ておかないと
という作品はチェックしてありました。
ので当日ガン見しました♪

また次回も参加してくださいね。

あ、そだ。
いつかカラオケ行きましょう♪

こんばんは

○GAROさん
こんばんは!
あ、GAROさんでしたか^^
ありがとうございました!
すごくよかったですよ(^^)
またイベントなどでお会いできるといいですね!
そのときはよろしくです^^

○manaさん
お世話になっております。
うれしいお言葉、ありがとうございます(^^)
そうですね、manaさんのように実際に作品を見ていただいている人はお客様以外では意外にすくないので。
そういっていただけて光栄です!
アレのほうもご期待ください(^^)

○takaさん
お世話になりました!
実行委員、お疲れ様でした(^^)
takaさんのほうこそ3位と銅賞おめでとうございます!
こちらからもお声がかけられなかったのが残念です。
お忙しいとおもいまして、なかなか^^;
次回、また何かの機会があると思いますので、そのときはぜひお願いします!

○あにさん
お疲れ様でした!
実行委員、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆様に感謝しております。
>チェック
こわいw
あにさんの作品もガンミしましたw
相変わらずの表現と、人の存在感など、すべてにおいて「リアル」なつくりに感動しました。
ぼくには出来ない(毎度いいますがw)方向性なので、すごく勉強になります。
次回
ぜひ参加させてください(^^)
>カラオケ
ぜひぜひ!!w

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム