ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 作業おくれておりましたが・・・(^^)

作業おくれておりましたが・・・(^^)

みなさんこんばんは!
しばらく更新出来ませんでしたが、じつはnishiさん同様、モデサミから帰った後に風邪をひいてしまいまして・・・
今は元気に回復してますが、2~3日ダウン気味でした(^^;
それと、拳王さんから、最新パーツが出来、届けていただけることになったので、そのパーツを待った上で、最新作のHi-νH.W.Sに使うため、再加工などもしております。
まもなくアップ予定ですので、お待ちください(^^)

そのパーツはこちら
バルカンパーツの1ミリ

今までの2重バルカンはインナー1.5、アウター2ミリですので、1/144には大きく(Hiーνの場合)
使えないため、このパーツがすごく役に立ちます。
小さい分、その精度がより生かされるはずです。(^^)

MESARION+にHi-νH.W.S RemodelingPAGE UP。

引き続きがんばります!



amazon情報 ガンダム00スペシャルエディションや機動戦士ガンダムUCのブルーレイ、DVDが予約開始です!PGダブルオーライザー、HGUCガンダムユニコーン関係も続々登場!
今後予定のギラ・ズール、リゼルなども期待ですね(^^)

↓ガンダムUC DVD版






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

さらに、詰めますか?

けーたさん。今晩は。
 風邪で、ダウンされてたのこと。きっとサミット終了の開放感からきたのかもしれませんね。
 その身で、ありながらさらに突き詰めますか?
 もう、言葉にならないことをやってらっしゃいますね。
 サミットで、お会いできた皆さんは羨ましいですが、今は僕もこつこつ製作に励みます。少しでも、腕を上げたいですから。
 それでは。ありがとうございました。

風邪、大丈夫ですか?
新型インフルも流行ってるんで、無理をしないで早く元気になって下さいね~

Hi-νの完成も楽しみにしていますね^^

よかった!

回復してよかったですね!無理せずに頑張ってください。
1mmですか!細かいデスねぇ。私なら多分無くすでしょうね(^.^)早く見てみたいです。

大丈夫ですか?

モデサミみたいに人がたくさん集まる場所、慣れない所への移動等色々あって風邪をひいたのでしょうか?

でも回復して何よりです。

Hi-νH.W.S楽しみにしています。

お気遣いありがとうございます(TT)

○GAROさん
いや~情けないですw
はい、完成品は少しでも手を抜かないようにがんばります^^
GAROさんもがんばってください

○bossさん
ありがとうございます。
はい、ほぼ大丈夫です。
まだ完全ではありませんが、元気です。
インフルもこわいので気をつけます。
ハイニューがんばります^^

○takemosakuさん
ありがとうございます^^
は、1ミリです。
落とすと見つけるのが困難ですw
がんばりますので、また見てやってください!

○uruz7jさん
おそらく、寝不足と多くの人が集まるある意味密室でもあり、もらったのかもですね。nishiさんも同じ感じで、次の日「のど痛いんやけど・・・」みたいなw
だめですね、これぐらいで風邪をひいていては。寒風摩擦始めますw<うそです
がんばりますのでまたみにきてやってください^^

keitaさん、こんばんわ。
遅ればせながらモデサミお疲れ様でした!

こんな機会は滅多に無いと、νガンダム
ガン観させて頂きました^^ヾ
やはり実物はモニターで観るよりも迫力が違いますね。
完璧でした…ふぅ(タメ息

拳王さんのバルカン精度超~高いですね!
keitaさんのνの精度がまた一段と^^

今後も勉強させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは!^^

○ぐっちMAXさん
こんばんは!
返信おくれてすみません^^;

ほんとお疲れ様でした!
直におあいできてよかったです(^^)

>モニターで
そうですよね^^;
ある意味怖いですが、どうしても画像では無理な部分をみてもらえるので、いい機会ですね。

バルカン
はい^^
ほかの部分にもつかいますが
このサイズはビーズとかでもないので
すごくいいです

こちらこそ、プラ版工作勉強させていただきます(^^)

今後ともよろしくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム