ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 Hi-ν H.W.S まもなく公開

Hi-ν H.W.S まもなく公開

みなさんこんばんは!
なかなか更新が出来ないです・・orz

いろいろありまして、申し訳ないです(^^;

にもかかわらず、毎日たくさんのご訪問に感謝します。

仕上げも手を抜かないようにがんばりましたので、撮影>アップもがんばります。

オークションも続けて出品しますので、何卒よろしくお願いします!(^^)

がんばります!!



11/14更新
前回公開と書いてからあっという間に時間が・・・・
何度も足を運んでくさだってありがとうございますm(__)m

今再度撮影>更新作業に入っております。
ちょっと修正などがありまして・・・

明日日曜日の早めにBlogにて1枚UP報告画像アップ予定。
その後、出来次第HPアップとなります。
詳細は後ほど^^




さて、年末発売の最新MGがVガンダムなのですが、限定?でクリアーパーツがつく模様
amazonでも予約開始ですので、紹介しておきます(^^)
さらに、MG G3GUNDAM,
HGUCギラ・ズールも予約開始。
さらにはGUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム
発売日が僕の誕生日だったりww


さらに「限定クリアーパーツつき」のMGたちが発売模様。
これはこれで面白いかもですね^^
ウイングゼロは羽(小羽含む<材質はプラに変更希望w)が透明だったら買って見たいけど
そうはならない模様・・・・^^; 残念

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

気にせずに。

今晩は。けーたさん。いよいよ佳境ですね。 
 こだわりは、持てば持つほど深いものです。気にせず作業してください。
 俺!参上!!に期待してます。

またですか

いつもそうですが守れない日程は出さないでください。見る側に理解を求めるなら自分が約束守らないとダメです。

こんばんは

○GAROさん
いつもありがとうございます。
いろいろ用事が重なって遅れてしまいましたが、がんばります^^

○やまださん
一応予定とかいて、遅れる場合は・・ということを書いてたんですけどね。
ごめんなさいね^^

応援してます!

はじめまして、keitaさん
いつも楽しみに拝見しております。
いろいろお忙しいようで大変ですね、お体に気をつけてがんばってください。
作品の公開楽しみにしております!

いろんな方がいらっしゃいますから大変ですね・・・
本当のファンならそんなことは表立って書いたりしないと思います。
お気を落とさずがんばってくださいね!
応援しています。

こんにちは(^^)

○kuroさん
はじめまして、カキコミいただきましてありがとうございます。
また、いつも見てくださっているようでうれしく思います。

お気遣いありがとうございます。
僕の書き方も悪いと思いますので、以後気をつけます。(^^;
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム