ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やっと落ち着いてきたか・・・な?w(^^;

やっと落ち着いてきたか・・・な?w(^^;

みなさん今晩は!
ここ最近は家のことなどでいろいろと忙しく、Blogの更新などもぜんぜんできなかったのですが、、

なんとか今日あたりからがんばろうと思います。
あっという間に今年も12月ですね~・・早すぎ(^^;

次回作はリボーンズな予定でしたが、じつは水面下でいろいろと企画しておりまして、この12月はがんばって追い込みに入ろうと思っております。

明日からがんばって、できれば毎日<ほんまかw
更新できるかな?無理だなwww

ともかくがんばりますので、皆さんよろしくお願いします!

明日にはまた更新します(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

できれば

リボンズじゃないんですね。何か楽しみです。できればHi-ニューの突撃仕様の機体を見たいです(^^)vシールドを持たないやつ!レジェンドを今のMGなんかを使って最新バージョンが見たいです(^^)v

泣けるで!

今晩は。けーたさん。
 遂に、動き始めましたね。
 けーたさんが、水面下でやっていたと言うことは、きっとビックアイテムでしょうね。発表が楽しみです。
 それでは、ありがとうございました。
 p.s MGエクシア完成しました。親父も喜んでくれたので何よりでした。
会社の人達が遊んでくれてるみたいなので、良かったです。(写真がありませんが)

ttp://k32factory.web.fc2.com
新HPアドレスです
変更ヨロです。

こんばんは!

○takemosakuさん
こんばんは。
リボンズもやりたいんですが、急にガンダムなテンションになりましてw
MGべースのレジェンドですか^^
プロヴィはやるかもですw
Hi-νも旧設定版をやりたいですね。

○GAROさん
こんばんは
>ビッグアイテム
ちいさかったですか?w
いやいや、そのあたりはお楽しみということで(^^)
>EXIA
そうですか^^
よかったですね!
ぜひ写真がみたかったです(^^)

○こなんさん
ども!
おけです!
早速変えました(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム