ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やはりガンダムw

やはりガンダムw

みなさんこんばんは!
さて、以前から作ろうと思っていて、現在着手したものがこれです。

HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
HGUCガンダムもいいですが、個人的にはこのガンダムのラインは結構すきです。
間接など、一部挟み込みもあるので、後はめや工夫も必要ですが、MGVer.2.0よりはかなりいけてる造形だと個人的に思います(^^)

筋彫りも多いので、若干コントロールすると思いますが、基本的には大きく変えないつもりです。
顔は少しいじるかな?w

引き続きがんばります。
年内に3作品完成は無理かな?w
2作品は行きたいと思ってます(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おおっ

G30ですかぁ!顔は変えるってあんな小さなもん…期待してます!
ちなみにわたしの前回のコメのレジェンドって昔のオラザクのネタでして(^ω^)keitaさん的オラニューが見たかったので(´∀`)

お台場公園バージョンでは、ない?

今晩は。けーたさん。G30なんですね。以前、送られてきたと言うお台場版では、ないそうですが、ぜひ、造って欲しいと、願ってましたので。僕にとっては充分ビックです。送ってきた方へのメッセージも込められるかと思いますので、期待してます。
 EXIAについてコメントありがとうございました。セイラ マスオさん風で仕上げたましたので、ためらいがありましたが、今度写真撮ろうかな?その時は、お願いします。(成型色ばりばり残ってますが)
 それでは。ありがとうございました。

お台場ガンダムですねー^^

これって生産限定なんですよね・・
年内一杯なのかどうかがわかりませんが・・・・ハンマーもついてるのに
限定にしないでー^^;とか思ってるのは私だけでしょうか?


ガンダムどうなるのか楽しみです^^。
では お邪魔しました。

おぉ!お次はこれですか?
以外とカッコエエですよね^^
僕的には、1/48が気になりますが、
あれって発売ケテイなんですかね?
発売したら是非デカ物でお願いします^^

それと、御心配有り難うございました^^

νガンダム完成オメです。
毎度、さすがの精度ですね。言われなければ1/100と思っちゃいそう・・・。

おお お台場ガンダムですか
どういうアプローチで来るのか、こちらも楽しみ・・・

私のお台場ガンダムもようやく今週中には完成しそうです。(マスキングに泣かされた(^^;))
宣伝みたいですみませんが、
12/6 日本橋のスーパーキッズランドでコジマ塾とバンダイコラボの展示会(←バンダイ新作キット展示有り?)へ私のガンダムちゃんも出展予定です。
お時間有ればどうぞ~

みなさんこんばんは!

○takemosakuさん
こんばんは!
あ、でもHi-ニューよりはおおきいかな?w
>レジェンド
そうでしたか(^^)
ニューはまだまだやりますw

○GAROさん
こんばんは!
はい、あの頂いたお台場限定キットは宝物として保管させてもらってます(^^)

>作ってほしいと
そうなんですか(^^)
ご期待に添えますようがんばります。<大きな改造はしませんが^^;
はい、また見せてください^^

○嵯峨野さん
こんばんは!
>限定
みたいですね
今日コスモさんで一個だけあったので買ってきました^^;
完成するまで何があるかわからないので・・こわいこわいw

たぶんまた再販するんでしょうけどねw万代さんw

がんばります!

○りりももさん
こばわ~^^
そうなんですよ、かなり好きなんです、個人的に。
1/48はでかいなぁ・・・・
作ってみようかなw
塗装が・・・大変そう

>心配
いえいえ、何もできませんので、お見舞いの言葉だけですみません^^;

早くよくなればいいですね、、
やけどは痛いです><

○Takuyaさん
どもです!
感想ありがとうございます(^^)
いやいや、何をおっしゃいます、、takuya先生の細かさには負けます・・・汗

お台場はお台場と考えずに?やってますw
がんばります(^^)

>宣伝w
いえいえ、ぜんぜんそんなことないですよ。
いいなぁ~
いきたいのですが・・たぶん無理そう・・・
案外ね、遠いんですよ、、家から・・汗

しかし、バンダイとのコラボって、タ○ヤ製なのに大丈夫なのでしょうか?www

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム