ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 最終出荷??

最終出荷??

みなさんこんばんは!
さて、HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30thですが
最終出荷?が終わったのかな?
在庫が軒並みない模様・・・・
そんななか、すねの接着をしたんですよ(^^)
g30s1.jpg
シアノン で「むにゅ」して硬化後やすりがけ。
この方法は最近よく使いますが、がっちり接着できて、隙間もできにくいのでいいのですが。
おかしいですよね、、なんか


g30s2.jpg
ポリキャップ入れ忘れ....orz
しかも両すね・・・・滝汗


なんという初歩的なミスw
ガッチリなので、割るのもこわいので、
そんな貴重なHG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th をもう一個つかいました・・(^^;)

g30s3.jpg

あ~もったいない。
部品注文しておこう・・・・


一応アマゾンではまだ買えますね。
二つほど買い足しておきました(^^;

今日ほかの用事で量販店にいったんですが、どこもおいてませんでした。

近くのお店にない人はお早めに(^^)



一応今月24にも出荷があるとの情報ももらいました。
ずっとだしてほしいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ガンダムって限定品なんですよね?
もう、地元にも売ってないかな・・・
ミス、ボクはしょっちゅうやりますww
もったいないからパーツ請求しますが^^;

ガンダム、頑張って下さいね^^

そうなんや

G30って限定だったんですか?買っときます(^O^)
keitaさんでもポカするんですね(^^)ちょっと安心しました。

本当なんだ!

G30ひとつ持っていますが、
本当に限定品なんですね。
セブンイレブンにもノーマルが売っていたので気にしていませんでした。

>シアノン で「むにゅ」
個人的には何か新鮮です。

久しぶりに来ました、
丁度おもしろいとこに来ちゃった、
マジ吹いたーww
keitaさんでもミスするんですね、
G30thって限定なんですね、
キットも良さそうですし買ってみようかな・・
でわでわ~♪

こんばんは!

○bossさん
どもです^^
みたいですね
正確なことはわかりませんが、
一応模型店で聞いたところ
最終出荷
という文字が注文書にあったようです
はい!がんばります(^^)

○takemosakuさん
こんばんは!
限定みたいですね。(違ったらごめんなさいw)
はい、ミスはありますよ^^
修正は可能ですけど、僕の場合お客さんの手元に行く作品がほとんどですので、こういうときは取り替えます(^^;

○uruz7jさん
こんばんは
限定みたいですね。たぶん

良いキットなので、ずっと売ってほしいですね(^^)
そのうち再販すると思うんですけど、確定してないですし・・・

シアノン
あ、なんか良い感じですよw
接着部分は少なくなってきましたけどね、最近のキット。
プラを溶かしてむにゅ。とは違いますが、合わせ目消しには有効だと思います。

○yuyuさん
こんばんは!
はい、ミスはありますよw
特にMGクラスに慣れると、外装関係はポリキャップないのが普通ですので、ついやってしまいましたw

このキットはお勧めですよ^^
形状は好き嫌いがあるようですけどね。
僕は好きです(^^)

どうも始めてコメントさせて頂きます。
G30は期間限定生産ですからね、大型家電店とかに行けばまだおいてあると思う(地元のビッグカ○ラとかにはまだありました)ので欲しい方は早めの買っておくといいでしょうね。
今度はアムロが最初に乗った機体がどんな風に仕上がっていくか楽しみに待っています。

ハリーさん
はじめまして(^^)
場所によってはあるんですね
京都の僕が行った量販店はなかったです。
がんばって製作しますので、またみてやってください(^^)
書き込みありがとうございました^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム