ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 全体像はちょいとおまちを^^

全体像はちょいとおまちを^^

みなさんこんばんは

全体のバランスを見ていてやっぱり気になったので、ここを調整しました。

ソール
細めでかっこ悪くはないのですが(実際お台場ガンダムのデザインはこんな感じ?)
アンクルサポートに対してやや細すぎな感じというのか、アンクルサポートが大きく見えてしまうというのか
気になったので、幅ましを行っています。
さらに横に広げることにより、赤の面を上下に薄く見せる効果も狙っています。
各面はこんな感じ
微妙ですが、白い甲側と赤いソールに段が付いているのですが、幅ましの都合で除去。
その際にコンマ2ミリほどですが、赤いパーツが薄くなるので一石二鳥。

このあとC面を入れてやります。

今全体を仕上げ中なので、全体像は明日以降ということで。
がんばります(^^)



amazon情報

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは。
keitaさんの新しいSD作製品が拝見できるかと思うと、ドキドキ&嬉しくなります。
全身像、めっちゃ楽しみにしています。

細い故のアクセント

こんばんは。けーたさん。
 なるほど。効果は高いかとおもいます。うまい人はその見極めが、上手ですし。僕は、良くその調整に苦しめられますが。
 なにかしらでも、自分の考えを形にできると嬉しいですし、それも挑戦だと思います。
 けーたさんの造りを見習い僕も、ユニコーン造ってます。難しいですが。
 それでは、ありがとうございました。
 

どもです!(^ヮ^)ノ☆

SDガンダム製作中なんですね!
楽しみです!

実は僕も今SD製作してまして、、、
ブログにkeitaさんが以前製作されましたSD・Zを掲載させていただきました。
問題ありましたらご連絡お願い致します。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりごめんなさい!汗

○ti0719さん
こんにちは!
いやいや、今回のはキットのいい感じをのこしてやるつもりですので、ti0719さんのZZとかみたいに変身はしないとおもわれますw
とはいえがんばりますので、またみてやってください^^

○GAROさん
ありがとうございます。
微妙な調整ではあるんですが、こういう部分で印象は変わると思うので。
ユニコーンですか!
あれもまた難しい機体だと思います。
僕が作るときはOVA見てからになりますが、方向性とかを決めるのに苦戦しそうです^^;
がんばってください!

○がんだまーさん
どもです!
はい!でも、がんだまーさんのSガンはすごすぎるので、見ないことにしますw
>SD ZETA
いえいえ、全然OKです!光栄であります!^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム