ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 皆様、良いおとしを!(^^)

皆様、良いおとしを!(^^)

みなさんこんにちは!
今月から更新をがんばろうと思ってたのですが、年末にいろいろと重なり、結果全然だめでしたorz
さらに大掃除も毎年大変です(^^;)

日々足を運んでくださった皆さんには本当に申し訳ありません。

ガンダムのほうは徐々に進めていたのですが、こちらもまだ大きくは進んでいません。
(とはいえもうすぐなのですが^^)
SDもなのですが、それ以外に、どうしてもやりたくなったものがあって
そちらを先に進めておりました。
MSG(ヘッドパーツでいままでストフリνを作りました)の作品なのですが、今最終調整中です。

これは今晩にも塗装前公開予定で、2010年初完成作品になります。
ガンダム系で、キット化はまだされてない機体です(^^)
個人的にはかなりかっこいい!とおもったので作ったしだいですw

さて
ネット環境がある今、良いお年を~あけおめ!があっという間(1秒w)なので、かたい挨拶ははぶかせていただきます。
年始にはまたご挨拶させていただこうと思います。
僕のほうは妹夫婦が来ていたりしますが、プラモも再開し、年越しサフとかwやりそうですw


来年(明日ですねw)からはがんばって完成品も増やして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

作品期待してます!

keitaさんこんにちは
いつも楽しく拝見しております。
(書き込みは2度目なのでお忘れかもしれません・・・)
現在製作されているG30とSDも期待してますが、MSGが何なのか凄く気になります。
過去の2作も物凄く格好良く、センスの良い仕上がりでしたので今からわくわくしています。
来年もすばらしい作品に期待してます。
頑張って下さい。

ちわ~(^ヮ^)ノ☆
大掃除乙です!

長らく更新されてなかったので、ちと心配しましたが再開されるとのことで安心しましたw

僕は環境がアレなので完成品を増やす概念はありませんでしたが来年は帰任しますので精力的に製作できればと思っています。

今年はお知り合いになれて良かったです。来年もよろしくお願いいたします!(^ヮ^)

よいお年を!

今年も一年間素晴らしい作品をありがとうございました。来年も楽しみにしております。よいお年を!

今年は、モデサミに参加してくださり、有り難うございました^^

年越しサフ楽しみにしていますね~w

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~^^

keitaさん、こんばんは。
今年はモデサミでご挨拶することが出来た上に、作品への感想までいただき、ホント嬉しい一年になりました。
ありがとうございました。
来年も新作を楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

大掃除って大変ですよね^^;
普段から掃除をやってればいいんでしょうが、こんな時じゃないとやらないってのが不思議で・・・w

年越しサフってのも凄いですね^^

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を^^

もう明けましての時間ですが、

今晩は。けーたさん。僕も、更新されてなかったことを心配してたので、今日更新されてて、ほっとしました。やきもきしましたが、ご自分のペースで、無理なく続けてください。大掃除大変ですが、頑張ってきましょう。
 それでは。良いお年を。ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
昨年に続き、今年もすばらしい作品を見せていただけることを楽しみにしております。

私も、今年は何かオリジナルロボットの完成をと考えております。

今年も1年、よろしくお願い致します。

皆様ありがとうございます!

みなさん、お返事が遅れ失礼しました。

○SAMさん
ご丁寧にありがとうございます。
お返事が遅れしつれいしました^^;
ご期待に沿えるようがんばりますので、今後ともよろしくです。

○がんだまーさん
こんばんは!
はい、すんごい疲れましたw
ご心配おかけしすみません^^;

今年は実際にお話できることを心待ちにしております^^

○takemosakuさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
本年もよろしくおねがいします!

○りりももさん
いえいえ、こちらこそ参加させていただきありがとうございます
年越しサフw
やってしまいましたw

こちらこそ、本年もよろしくおねがいします!

○ti0719さん
こちらこそ、すばらしい作品とご本人様にお会いでき光栄です。
今年もよろしくおねがいします^^

○bossさん
そうなんですよね・・
なかなか出来ないのが現状でw

こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします^^

○GAROさん
こんばんは
うれしいお言葉ありがとうございます。
がんばりますので、今年もよろしくおねがいします!

○pepe32redさん
おめでとうございます!
ご期待に沿えるようがんばります^^
pepeさんオリジナルのロボット
以前お見せいただいたトリコのロボからどれだけ進化するのか
楽しみです^^
(あの時点でぼくには理解不能なほど高度ですがw)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム