ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 新年あけましておめでとうございます!(^^)

新年あけましておめでとうございます!(^^)

皆様 新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします(^^)

さて、あっという間に2010年スタートです!
去年はバタバタでなにかと上手く段取りがいきませんでしたので、今年はがんばってより多くの作品を完成させたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、昨日言っておりました、MSG作品の公開です。
新年最初の作品はこれです!

GNT-0000 00 Qan(T)

今年公開される劇場版ガンダム00の主人公機のプロトタイプ(劇場作品紹介特典映像用デザイン)
になります。
おそらく今月のNewtype誌などで、決定稿が公開されるとおもいますが、若干デザインに改良を受けているようです。
そのため「プロトタイプ」と言っておりますが、特典で動くダブルオークアンタがかっこよかったので、MSGのガンダム00を改造し、製作しております。
よく似ているようで、結構違っていたり、ダクトやサイドのGNコンデンサなどに手を入れているため
ほとんどの形状が変わっています。
最終調整し、塗装に入ります。(^^)

ooq2.jpg

ノーマル00との比較
ooq3.jpg

では引き続きがんばります!(^^)


amazon情報!
1/48ガンダム予約開始!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年もkeitaさんの超絶作品楽しみです。
ダブルオーの顔 楽しみです
今年のハツコメは自分が一番のり!!

幕開けはクアンタ

今晩は。けーたさん。新年明けましておめでとうございます。今年も、けーたさんを見習って僕も頑張って造ります。
 新年一発めは、クアンタですか。ツインドライブを超えるシステムが搭載されてると思われるこの機体。しかもスクラッチビルド。感無量です。
 製作中のユニコーン、僕は変身をオミットする方向で行きます。
 頑張らないと。
 それでは。ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
今年も超絶作品期待しております。
あと今年は3点バースト禁止ねw


あけましておめでとうございます。
今年も超絶歌唱力期待しております。(笑
今年もよろしくおねがいします~。


明けましておめでとうございます。
昨年は念願叶ってモデサミでお会い出来た上に超絶νも直で見る事が出来ました!

今年も素晴らしい作品が拝見出来る事楽しみにしております
引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

あけましておめでとうございます。

新年から カッコイイOO^^

今年も凄い作品たちを楽しみにしております。

今年も よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^

みなさん、お返事が遅れ失礼しました。

○キャスバル Ver・Ka さん
新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいしますm(__)m
初コメさんくすですw

クアンタ、がんばります!

○GAROさん

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします!
動けば決定稿もかっこいいんでしょうね^^
青白のクアンタがよかったなぁとおもいますがw

ユニコーン、僕も今年はやりたいですね
シナンジュも^^

○Nishiさん<N大文字?w

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします

>3点バースト
また使えねーw

あ、ちなみにHN占い?
keitaは大吉ですた^^

○44hiroさん

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします!

カラオケw
はい、また女性ボーカルがんばりますw

○KAI-31さん

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいします

こちらこそよろしくおねがいします^^
去年は完成品が少なかったので
今年はがんばります!

○嵯峨野さん

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいしますm(__)m

お誘いいただいたのになかなかお会いできず申し訳ないです^^;
また今年もよろしくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム