ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ただいま追い込み中

ただいま追い込み中


みなさんこんばんは!
明けましてからあっという間です・・汗
OO QAN[T]用のデカールを印刷し、現在がんばっとります。

あ、ちなみに印刷時に位置失敗で上が欠けてますw 使うのは右のほうの小さいほうなのでOKですが。

あと、このMDプリンタ、アルプスの5500なんですが、この春で販売終了らしいですね。
大事に使わないと・・・・

では引きつづきがんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
(え?遅い、、、滝汗、、、)
今年も色々よろしくお願いいたします、って今、追い込み中なんすね?
しかし、またかっちょいいの作ってますねぇ、、、
(マジで欲しい、、、、v-10
今年は何かコラボできるといいですね!上手いことスケジュールが噛み合えば、、、、無理かな?笑!!

新年の挨拶ありがとうございます。

サクっとジンクスでも作ってみたら
今年も幸せが訪れますよ(笑)

MD5500は、メンテに出すか?
予備機を買うか?迷いどころです。

○n兄さん
わざわざお返事ありがとうございます^^
>かっちょいい
いやいや、兄さんにそういってもらえると光栄です^^
>コラボ
そうですね
何か機会があればぜひぜひ^^

○とうりょうさん
改名されたんですね^^
あとでHN変えておきます!
mogiyanさん
覚えるまでたいへんw
ジンクス
やってみようかな^^

>MD5500
ですよね
こわれたらどうしようとw
しょっちゅう使いませんが
逆にこわいw

今年もよろしくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム