ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 G30th 頭部

G30th 頭部


皆さんこんばんは^^
さて、G30thですが、ただいま塗装中です。
今日は頭部の比較画像をアップします。(^^)

基本的アウトラインはそのままですが、各部を好みにあわせ微調整しています。
ざっと説明すると。
○ひさしの角度変更
○ブレードアンテナをシャープ化し、取り付け位置を下げています。
○マスク部の形状変更
 ツインアイ新造
 への字のラインを細めに、また位置を調整
 あごを上方に約0.4ミリ上下幅まし(これによりへの字ラインとの隙間を調整)
 スジボリの追加
○ヘルメットのスジボリの追加、変更

などなど。
バルカンは、アルミ製の拳王バルカン1ミリを内臓します。

他の角度(ノーマル比較)
g30to2.jpg

ちなみに、モデラーで所有してる人にはわかると思いますが
大きさ、こんなもんですw
g30to3.jpg

久しぶりに、加工中指切りましたw

明日は全体像公開します^^

塗装頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

すごすぎ!

あんな小さなパーツをよくこの精度で…すごすぎます!

いや~、やっぱりファーストはいいですね。
しかし、あの小さいな部品にここまでの細工をいれるなんて、感動ものです。

完成楽しみにしております。

大きさは わかってましたが
改めて定規横にすると・・・
こんなにちいさかったかあ^^;と思いました。

そして やはり凄い精度です。
全身公開楽しみにしております
m(__)m

keitaさん、こんばんは
毎回同じ感想になって申し訳ないんですが。
作業精度ホント凄いです!
サイズ見て更に驚きました(汗
何と言っても男前でカッコいい!!

続き楽しみにしております^^


こんば

○takemosakuさん
どもです!
かなり細かかったです^^;

○pepeさん
こんばんは!^^
ですね、ファーストは独自のなんともいえない空気があります。
いつものように大幅なアウトライン改修ではないですが、こだわってやってみました^^

○嵯峨野さん
こんばんは!
作ってると、麻痺して小さく感じないんですよねw
でもやっぱ小さい・・・
ツインアイは7回ほど作り直してやっとでしたw
全体像
一応UPしたんで、よかったらみてやってください^^

○KAI-31さん
こんばんは!
いえいえ、ご感想いただけてとても嬉しいです^^
お褒め頂光栄です!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム