ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 G30th 全体像

G30th 全体像


皆さんこんばんは^^

昨日の頭部に続き、全体像です。
サフ前の画像なので、スジボリなどがわかりにくいですが、ほぼ全部のパーツの形状が微妙~にちがいます(^^)
アウトラインであったり、スジボリの削除、追加、位置変更、バランス変更、見た目の印象のちがい
等など
ノーマル素組み本体と並べて見ましたので、間違い探しではないですが、目を凝らしてみていただければ面白いかもです(^^)


では斜め前、正面、斜め後ろの比較画像です。
大きめの画像で乗せますので、見えるかな~<細かい部分(^^;)

g30toz02.jpg
g30toz03.jpg
g30toz04.jpg


明日は、改造点をよりわかるように、サフ画像と説明を紹介できれば。と思います。
すでに塗装に入っておりますので、まもなく完成ですが、見ていただければ幸いです(^^)



MG 1/100 MSN-06Sシナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ
予約価格37パーセントOFF!
無塗装でコレクションとして飾りたい人などには最適?なチタニウムフィニッシュVer。


Comment

Post a comment

非公開コメント

かっけぇ~

1/48 にも見劣りしないっていうかよりかっこいいですよ!塗装頑張ってくださいね(^.^)

全身もやはり かっこいいです^^。

塗装は トリコロールになるのか
G3系統になるのか^^

武器もどうカッコよくなってるのか楽しみにしておりますー

塗装がんばってくださいm(__)m

全体的に、シャープになった感じがします。
どのような塗装仕上げになるのか楽しみにしております。

こんばんは^^

○takemosakuさん
どもです^^
1/48は立ち姿はかっこいいですね(^^)
さすがにあの大きさだとアクションというより、そのほうがいいかとおもいますねw
動かせないw

○嵯峨野さん
こんばんは!
ありがとうございます!
塗装はトリコです。
パネルごとに色分けとかはせず、プレーンな感じだとおもいます。

がんばります!

○pepeさん
こんばんは!
そうですね、基本的にはブラッシュアップ+αな感じでしょうか。
出来はいいガンダムだと思います。
顔は毎度好きなので一番時間かけますが(^^)

がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム