ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 G30th サフ画像+説明UP

G30th サフ画像+説明UP

みなさんおはようございます<今日は早い(^^)

G30thのサフ画像説明が出来ましたので、アップします。

基本的には「見比べ?」になりますが、色々能書きをたれておりますのでw見てやってください(^^)

g30sa01.jpg

g30sa001.jpg
g30sa02.jpg

g30sa03.jpg

g30sa04.jpg

g30sa05.jpg

g30sa06.jpg

では引き続き塗装頑張ります!
g30sa07.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

塗装が楽しみ

ここまでの状態も素晴らしいですが、(とても1/144とは思えません。)

どんな塗装で来るのか楽しみです。
(意表をついてセブンイレブンカラーとか(笑))

でも3月でしたっけ、例のνガンダム

あれが出るとkeitaさん多分作ると

思うので、それまでたくさん記事をアップしてくれると嬉しいですね。

keitaさん「νガンダムラブ」だから。

ここまで

ここまで違和感無く改造されてると見逃してしまいそうなので説明文はうれしいです。それにしても1/144でこんだけいじってるなんて!そりゃ指も傷つきますねぇ(^^)

こんばんは!

遅くなりごめんなさい^^;

○uruz7jさん
こんばんは!
お褒め頂ありがとうございます!
色は普通ですよ^^;
νは買うかなぁ・・・
微妙です^^
がんばってそれまでにいろいろ作ります!

○takemosakuさん
こんばんは
ありがとうございます^^

粗が見える覚悟ででかい画像にしましたw
いつも微調整がおおいので、見た目では一瞬わからないところがおおいでしょうね^^;
説明読んでくださってありがとうです!

ごぶさたです。

こんばんは。けーたさん。パソコントラブルに、またも巻き込まれしばらくパソコンに触ってませんでした。
 その間に、楽しみにしてるG30がいよいよ大詰めですね。楽しみです。
これで決まりだ!の決定版になりそうですね。
 3月に新しいνガンダム?どんな仕様でしょうか?
 それでは。ありがとうございました。

はじめまして!

はじめまして!moge69と申します。
度々お邪魔させていただいていましたが、
コメントは初めてです。

今までもいろいろ参考にさせて頂いてましたが、
今回の説明もとても分かりやすくて参考になります。
線1本の有り無しでこうも印象が変わるものかと・・・

では、完成を楽しみにしております。

こんにちは!

○GAROさん
どもです(^^)
>トラブル
そうだったんですか、、普段使っているものがトラブルと色々大変ですよね・・僕もPC関係が調子悪いとかなり大変です...^^;

○moge69さん
はじめまして!
書き込みいただきありがとうございます。
またいつも見てくださっているようで光栄です(^^)

そうですね、僕は形状変更もよくしていますが、線一本や角度、バランスに注意していつもいじっているつもりです。パッと見は同じようで、なんか違う?みたいな所も意識してるつもりです(^^)
結構視覚効果って大きいと思うので(^^)

また書き込んでやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム