ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 レックレスνガンダムレジンキット出品中です。

レックレスνガンダムレジンキット出品中です。


C3xHOBBY キャラホビ2006にて販売されたstudio RECKLESS & RCベルグ1/144νガンダムです。
おそらくというか、作る機会がないので、ぜひ作れる方、もしくはキットがほしい方に手にしてもらうほうが良いと思い、出品しました。
(当日お願いして買ってくれたしんしんさん、ごめんなさいm(__)m)

改造パーツだといじる気がおきるのですが、どうも原型師さんに申し訳なく、特にレックレスさんのキットですので、それこそきれいに仕上げるのが筋?と僕は勝手に思いますw。
僕はどうしても「改造派」ですので、手を出せないで今日になってしまいました(^^;)
1/144はHGUCで作ると思うので、ぜひどなたか、このキットを手にしてください。
よろしくお願いします。

今回は完成品ではないので、旧IDのwemesarionより出品させてもらいます。
>オークションブース

オークションは終了しました(^^)
ありがとうございました!




さて、SDのほうですが、塗装前画像今しばらくお待ちください(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりです(^ヮ^)ノ☆

>原型師さんに申し訳なく
めっさ律儀ですね!(好感度UPw

っつか、僕もキットを1材料としか見ていない困ったヤツなので今後もガレキを買うことは無いだろーなぁw

確かにレックレス製はその完成度ゆえ改造を拒むオーラがありますねw

こばわ~

がんだまーさん
どもです!^^
>高感度
ww
まじですか!w

いや、ほんとにね、そう思うんです
プラモもある意味そうなのかもですが、実際に削りだし等で丹精こめて作られた原型ですからね。
僕もその大変さはわかってるつもりですので、どうも気が引けます^^;
イセヤさんのMK3はそのうちストレートでつくってみたいんですけどね^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム