ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 こいつも同時進行中!

こいつも同時進行中!

みなさんこんばんは
レックレスνガンダムのオークションは終了しました。
多数のご観覧、ご入札に感謝します。
現在取引ナビにて、落札者さまに連絡中です。

さて、久しぶり?のMG完成品になるのはこいつ



ジンクス!!
gnx00001.jpg

gnx00002.jpg

いや~周りの高評価も納得のすばらしいキットですね
とりあえず、かっこいい!
仮組み&基本処理後の画像です。
このままでもかっこいいw

エッジなどを調整する方向で仕上げるつもりです。
一気に塗装に入ろうとおもいます。
こいつの塗装前画像とSD78の画像はしばしおまちを^^

気合入れてがんばります!



amazon情報
機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [Blu-ray]&[DVD]


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

まじっすか?

次はジンクスですか!いやー早く見てみたいです!どんな仕上がりになるのか楽しみです。

粋な奴

今晩は。けーたさん。リボンズの他にこいつもきましたか。ガンダム以外だと、立体化が難しいライバルモビルスーツ。でも、こいつは劇中の活躍を見てると、立体化は納得かと思ってました。僕自身は。
 僕は、ユニコーンの製作を終えるまでほかの機体には、手を出さないのでどんな形になるのか勉強しつつ、楽しみです。
 それでは。ありがとうございました。

おそくなりました^^;

○takemosakuさん
どもです!
なんかすっごいかっこいいので、テンションあがってます^^
78含めがんばりますのでよろしくです!

○GAROさん
どもです^^
リボンズもねやりたいんですが、ちょっととめてます汗
ユニコーンは今年やりたいなぁ
シナンジュも^^

がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム