ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GNX

GNX

みなさんこんばんは^^
現在塗装に入ってるので、なかなか画像加工が出来ず、更新が遅れてます・・汗

とりあえず、サフ画像は明日よていですが、「こんな感じのことやってる」画像を一枚あげておきます^^
gnx00003.jpg


ジンクスはかなり出来がいいので、ディティール調整やエッジ調整などを行う方向ですが、まだ見てない?感じにしたかったので、色々と塗装含め試行錯誤しておりました。

塗装完成後はまたちょっと違ったイメージになると思うのでがんばります!

78より先に完成かもです^^

SDも同時進行中! がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お詫びと、応援。

今晩は。けーたさん。次回作、百式の言葉に惹かれ、早とちりなメール送ってしまいました。ごめんなさい。
 気になるジンクスは、アドバン来るか?なんて勝手に思っちゃいましたが、シンプルにこの形を生かす方向になりそうですね。楽しみです。 
 それでは。ありがとうございました。

ん?
俺とはダイブ違う感じだ(泣)

やっぱりピンピンにするのがBESTなのかな?

悩むなァ

こんばんは

○GAROさん
いえいえ^^
>アドバン
個人的にジンクス3やその他よりもこの初期型が好きなのでこのままいきます^^

○とうりょうさん
どもども!
だいぶ違う感じw
よかった~^^
色々試行錯誤です^^;

エッジはどうなんでしょうね、本来は丸いのが正解な部分がおおいのをあえてC面つけたりとひねくれてますw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム