ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GNX~全体像

GNX~全体像

gnx00013.jpg

皆さんこんばんは(^^)
ジンクスの全体像です。
今回は基本的にフレームの延長や短縮といったバランス変更はしてませんが、外装を中心としてディティールアップをしています。各面の調整、アウトラインの変更、筋彫りの追加等など、ほぼ全ての外装に手を入れてみました。
胸部両脇の外装は「サザビー」風のダクトをつけてみました。
頭部も微妙ではありますが、あご部を若干けずって短くし、アクセントとしてVHFアンテナ風の飾りをつけてみました。またバルカンはアルミ製の拳王さん特注の1ミリを使用。
gnx00009.jpg

塗装前の比較なので、細かい部分のちがいがわかりにくいですが、各エッジや凹凸、切カキや筋彫りの追加がわかればいいですが(^^;
gnx00010.jpg
gnx00011.jpg
gnx00012.jpg

gnx00017.jpg

只今塗装中!まもなく完成します。
がんばります!(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おはようございます

keitaさんおはようございます
ものすごくかっこいいです!
頭のアンテナも派手ではないのに効果が凄いです また、全身のエッジの感じとか、ディテの入れ方のセンスはさすがとしか言いようがありません。印象がこうも変わるのかと実感しました。
塗装がんばってください。

ジンクスかっこいいですね~。
追加された各モールドやアクセントがいい味出してますね^^
アンテナのアイディアも面白いですね(作品が西暦だから実際にありそう)。

ただ、角というとアドヴァンスドと比べてしまい・・・。

こんにちは

○SAMさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^)
とてもうれしいお言葉に感謝です!
結構全体のバランスを試行錯誤しながらがんばってたのでとてもうれしく思います。
がんばります!

○ジョニーさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^)
アンテナは「何々専用」みたいなイメージではない一般機向きのイメージにしたかったので、派手さは無い物にしてみました。アドの角というか、専用機の派手さには負けますけどねw

専用機?

今晩は。けーたさん。思わず、マリー専用?と、勝手に勘違いしちゃうほど、シャープでかっこいいエッジに惚れ惚れします。頭部のアンテナも、必要な主張で、存在感あります。
 あ、ユニコーン劇場で観てきました。アナログの良さと、デジタルの良さ両方を適度に取り入れ、好感が僕は持てました。変身後のデストロイモード捨てがたくなって歯がゆいですが。
 勝手に感想書いちゃいましたが、きっと僕より上の年齢の方々も抵抗無く観れるかな?とも思いました。良ければ、今度、けーたさんが感じられた印象を書いてくださると嬉しいですね。
 少しずつ春めいてきましたが、体調にも気をつけて作業してください。
 それでは。ありがとうございました。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム