ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 新コーナー追加

新コーナー追加

もう見てくださってる方もいらっしゃるはずですが?
ガンダムSEED系MS(MG限定)をまとめて見れるようにページを作りました。
名付けて
WonderExcellenceGenerationOfCosmicEraMuseum~ForMasterGradeFormats~」(ワンダーエクセレンス・ジェネレーション・オブ・コズミック・イラ・ミュージアム・フォー・マスターグレードフォーマット)長っ!
略して「WEGOCEM」(ウィゴセム<これは好きに呼んでくれ(爆))です。
今後も増やせるようがんばりますのでよろしくです。
あ、でもMGフレーム使わないの作ったら「番外」で乗せます<おいおい
ま、自分のサイトだし良しと(^^)

いや~まだ昨日の余韻が残っておりますが、いい感じのテンションです。
今まで少し出てましたので今から次回作フリーダム、百式の製作に入ります。
両方とも好きな機体ですので、あーでもないこーでもないと悩んで下ります。それまた楽しい!

あ、ふさふさ親方。みてるかな?
昨日「女性なのに!」と連発してましたが「差別」ではないのですよ(^^)
あまりの上手さに「嫉妬」だと思ってください(^^)
超が着く綺麗な作品を見ると「負けん気」が上がるので(無理やりへこむのをそっちへ持っていくのは得意なので・・・単純にポジティブな性格で・・・)
ナイトさんのフリーダムとふさふささんのストライクルージュはそういう意味でも「つぼ」でした。
ほんとショーケースから離れなかったですから。
ね?nishiさん。

しかし、MGフリーダム&ストライクはかっこいいな~
ルージュもつくりて~~<つくれば?

がんばります。

つか「Frapの常連は化け物か!」
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ホント、お二人とも高水準でしたね~
上手い作品はそういった予備知識が無くても
目に止まるからね~どれだけ眺めてた事か・・・

おいおい

どこにでもよくある自由っすから。
展示場所が良かったんですわ。
MGウイングゼロカスのベース使ったんでタッパがデカくなって標準的なショーケースに入らなかったのでアソコになりました。
フリーダムコーナーなるものが出来てましたね。

って、あんだけ自由が展示してあっても受賞したのはGXですから・・・。

はいはい

>nishiさん
来年担ったら考えましょう。
だって、去年もやる気満々で結局今年出せなかったし・・・汗

>ナイトさん
いや、「命」な自由はたまに見かけますが(笑)
いや、あれは凄いですよ。
改造範囲だけが勝負どころじゃないとてもよい見本ですよ!
もうね、Frap連中怖いわ!(^^)

ガン王の時はいろいろありがとうございました。

って、私の名前にびっくりです(^^)
でも載せて頂き光栄です。

ガン王会場では、keitaさんや、仲間の方達にじっくりと作品を見て頂いた事が、とてもうれしかったです(^^)

私も負けん気が強いので、男の人に負けないくらいの作品めざして、これからも頑張っていきますね。
私もkeitaさんのように凄い工作出来るようになりたいです(^^;)

いつか、keitaさんのルージュも楽しみにしていますね。

また、Fラップさんで、お会いしましょうね。

PS、「女性なのに・・・!」
ご心配なく。なんにも気にしていませんよ(^^)

どもども

>親方
いや、べっぴんさんやから名前だけとちごて、お顔ものせんとあかんなぁ~<違
いや、マジでお世辞抜きですよ。
やはり普段グロス主体の表面処理&ウス塗りはすごいな~って。

>keita版ルージュ
あ、やってみたい(^^)
夏コンは出てみようかな~
ルージュは無理だけど、ジオン系で(^^)

>PS、「女性なのに・・・!」
いや~ベッピンさんはいじめたくなるんです。
いやいや、褒めことばですよ(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム