ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GNX-603T GN-X 完成 先行公開

GNX-603T GN-X 完成 先行公開

みなさんこんにちは(^^)
朝方アップ予定でしたが、撮影時にトラブルで今頃に・・・申し訳ありません(^^;

HPアップ前ですが、高解像度の画像を公開します。
HP掲載時よりも高解像度です。


gnxm0002.jpg
gnxm0003.jpg
gnxm0004.jpg
gnxm0005.jpg

ノーマル仮組み状態(改修前)
gnx00001.jpg


ではHP公開まで今しばらくお待ちを
今晩~明日になるとおもいます。

がんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこいい!

keitaさんついに公開ですね!
メタリックとは驚きました!!白とこんなにマッチするとは・・・
シルバー系でも落ち着いた色合いですね、円状の部分もメッキシルバーもすごく高級感あってかっこいいです!
メッキってギラギラと浮きすぎてしまうイメージですが、そこはkeitaさんのテクニックでしょうか。まったくうるさくなく、溶け込んで見えます。
HPアップの際はまたじっくりと拝見します!頑張ってください!

おぉ、カッコいい!!
メタリックカラーが似合ってますね^^
ジンクスはメタリック系が似合いますね~

これならガンダムにも勝てますね^^;

制作、お疲れ様でした!!

おはようございます。
ファースト、ν以外にコメントをするのは初めてかもしれません。
このMS自体の存在すらしらない私ですが、keitaさんのこの作品には、何か惹かれるものを感じます。
細部の処理や、カラーリング、全体のフォルムがそう感じさせるのでしょうね。
HPアップ楽しみにしていますね。

まさかの

まさかのメタリックとホワイト!マジはんぱねぇ(^^)かっこよすぎ!

MGジンクス、今までスルーしてたんですが、こうしてカッコイイ作品見ると心動かされます^^;
胸部、腰の粒子発生装置からチラ見えする赤のアクセントが凄くいいですね。
ガンダムUC観た後なんでサイコフレームを彷彿させられました。
次の作品を楽しみにしてます!

こんにちは!

みなさんありがとうございます(^^)
○SAMさん
こんにちは!
細かいところまで観察していただき感謝です(^^)<まだ説明してないのに
はい、クレオスのスーパーアイアンなんですが、白と合うとおもって決めていました。
フィニッシャーズのライトガンメタルと悩みましたが、明るい目のグレーのイメージなので
テストしたあとスーパーアイアンにしました。
メッキ調塗装は苦労します(^^;
何度かリテイクしましたので・・・
ようやくアップしたのでみてやってください!

○bossさん
どもです^^
ありがとうございます!

強そうに見えます?嬉です^^

HPアップしたので、お時間があるときにでも見てやってください!

○pepe32redさん
お世話になります(^^)
たしかにw
pepeさんが食いつくMSではないかもですねw
でも、同じくν&78好きな僕が「かっこいい」と思うMSですから
ある意味正解でしょうか^^

HPアップしましたので、見てやってください!

○takemosakuさん
こんにちは!
はい^^ あえて「パールホワイト」とせずに、ソリッドの白とつや消し仕上げのアイアンが
良かったのかもしれません。
仕上げ方としてはアリですが、つやつやのメタリック塗装の場合
車のボディみたいになるので、そうではない感じにしたかったのでこうしました。
HPアップしたのでみてやってください^^

○トモヒロさん
こんにちは!
お褒め頂ありがとうございます!
MGジンクス、本当にいいキットなので是非作ってみてください^^
お勧めです!
ガンダムUC、今日明日にBDが届くので楽しみです^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム