ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG GN-X -Soma Peries Customize- 完成!

MG GN-X -Soma Peries Customize- 完成!

みなさんこんにちは!
やっとこアップ完了です(^^)
gnxmtopm1.jpg

今回はいつもの説明画像とは違う感じの説明画像を作ってみました。
今後の作品によって、使い分けようと思ってます。
がんばって作りましたので、ぜひ見てやってください(^^)
>WonderExcellence

オークション終了しました。
多数のご入札、ご観覧に感謝します(^^)

ありがとうございました。

現在取引ナビにて落札者様にご連絡中です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこよすぎ

外装でこうもかわるのか!徹底改修にしか見えないですよ(^^)やっぱジンクス買おっと!!

こんにちは!

○takemosakuさん
早速のコメント感謝します^^
お褒め頂光栄です!
微調整に苦労したので、とてもうれしいです!!
ジンクス、是非作ってみてください(^^) かっこいいですよ!

ピーリスの牙

今晩は。けーたさん。
 完成お疲れ様です。他の皆さんもご指摘しておりますが、メタリックカラーがかっこいいです。考えてみると、00系列は、トランザムがありますから、メタリック系と相性が良いのですね。
 微妙かつ繊細な調整が必要なカラーと、鋭く、牙にえぐられるようなエッジが決まってます。
 ユニコーン終わったら(いまだ格闘中)僕も、エクシアのそばに置きたいです。
 毎度のメッセージかと思いますが、お疲れ様でした。少しでも体を休めてください。
 それでは。ありがとうございました。

すばらしい!

見ました。
良いです。
何かしっくりします。
全体のフォルムも含め、細部の仕上げやディティールの追加などが、うるさすぎずにすっきり収まっている感じがします。(かなり手が入っているはずなのに)
次の先品も楽しみにしています。

久々のカキコです。
ジンクスカッコいいv-10
量産機なのに・・・
もう、自分のkeitaさんに対する
「褒め言葉」の辞書が足らなくなって
きた様な??

ところで、1ヶ月ぐらい前にメールしたのですが届きましたか?

keitaさん お久し振りです。

GN-X製作、お疲れ様です。
keitaさんは大きな改修はしていないと書いてますが、別物にしか見えませんw
keitaさんのツボを心得た改修とハイセンスなカラーリング、超絶テクニックがそう見せてるんでしょうね。

しかし、カラーリングがカッコよすぎです、自分的にどストライクですw
また、ピーリス専用機という設定もカッコよさを引き立ててます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんコメントありがとうございます!

お返事が後れ、失礼しました。

○GAROさん
いつもありがとうございます!
お褒め頂光栄です^^
メタリックにするのは作る前にやる気まんまんだったのですが、
実際色身など、検討に苦労しました。
エッジもかなりがんばったので、効果が出てよかったです^^

お心遣いありがとうございます!
次回作、ユニコーンですので、一緒にがんばりましょう^^

○pepe32redさん
お世話になります^^
お褒め頂光栄です。
pepeさんの眼力はかなり鋭いので、コメントがあると嬉しい&怖いですww
次回作もまたみてやってください!

○キャスバルverkaさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

いえいえ、書いてくださるだけでも嬉しいので^^

>メール

まじですか!!
すみません、もしかしたら勝手に削除フォルダーに入ったのかもしれません。
もう一度送ってもらって良いですか?^^;
ごめんなさい

○manaさん
お世話になります^^
お元気そうでよかったです!
>改修
あ、僕の場合徹底改修作品が多いので、自分でも改造の多い少ないが麻痺してますw
お褒め頂光栄です!

オークションもありがとうございました(^^)

あちらのほうもがんばりますので、よろしくお願いします!

○非コメ様
いつもどうもです^^
いやいや、そういってもらえると嬉しいです。
怖いですがw
またそちらにもお伺いします。
みなさんのBlog回れてなくて申し訳ないです・・汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム