ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダムユニコーン

ガンダムユニコーン

皆さんこんにちは(^^)

さて、先日家に初ブルーレイソフトとなる機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

が届き、家のPS3の最大の目的である「ブルーレイ再生w」をやっとこ使うことができたわけですが。
いやはや、すばらしい!
なんとも言えない「宇宙世紀感!」
ギラズールにマリーダ+クシャトリヤのかっこよさもさることながら、スタークジェガンが恐ろしくかっこいい!
ロトすらかっこよく見える「ガンダム補正」は本当に鳥肌物ですね。

一気に急上昇したユニコーン熱ですが、こんなものを気合入れて作っています。

uni002.jpg
SDユニコーンガンダム
さすがは最新SD、かなり出来がよく、そのままでも十分かっこいいですね^^
しかし、今まで作ってきたSD作品のバランス感覚で言うと、やはり気になる部分や、SDならではの作りこみの甘さもあるため、HGUCユニコーンを贅沢に使い徹底改修。
現在すでに塗装前の仕上げに入っています。

近く全体像公開しますのでしばしお待ちを!
RX-78も含め、今月はがんばって完成品をリリースします(^^)




uni003.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はや!
完成楽しみにしています(^^)

けーたユニコーン起つ!

こんにちは。けーたさん。ユニコーン御覧になれたようで、僕も嬉しいです。以前書いたかと思いますが、僕は待ちきれず(せっかち?)映画館で観ました。「宇宙世紀はこうでなっくっちゃ」と、一人でガッツポーズしてしまったぐらいでした。
 そんな高昂感のまま。今も製作してますが、変身が捨てがたく、悩んでます。とはいえ、今回はHOBBY JAPANの木村直貴さんのように可動重視。にはしないつもりなので割り切ろうとは思います。
 「一緒に頑張りましょう。」と、言ってもらえるなんて嬉しいです。けーたユニコーンSDとても楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。
 それでは。ありがとうございました。

こんばんは。尊敬する巨匠がそろってSDユニコーン!
全身公開がメチャメチャ楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

おくれてすません・・汗

○こなんさん
ども!つかレスがはえ~w

がんばります^^

○GAROさん
どもです!
キットの変身を生かすと(MG)いろいろ制限が出ますしね(^^)
でもそれはそれで良いと思います。

しかし、小説が苦手な僕は、当初あまり入り込みにくかったのですが、映像となるとやはりすごいですねw
ぐんぐん引き込まれます^^

SDでもかなりハイディティールなユニコーンですからめっちゃ大変です・・汗
がんばります!

○ti0719さん
こんばんは^^
お返事遅れてすみません。
あ、matさんもですよねwもうね、超プレッシャーw
自分色が出せるようにがんばります^^

○非コメ様
ありがとうございます^^
そのうち復旧予定ですが、サーバーの都合でアップできてません。
ご連絡ありがとうございますm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム