ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで 7周年 ありがとうございます

おかげさまで 7周年 ありがとうございます

7th

皆さんこんばんは(^^)
先日3月25日で、WonderExcellenceが7周年を迎えることが出来ました。
常日頃からの、皆様のご観覧に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

また自身も36歳になったわけで・・・
サイトを始めたころはまだ20代だったなとw

でもまだまだがんばります^^ つかこれからですね(^^)

皆様何卒、WEならびにkeitaをよろしくお願いします。


SDユニコーンは現在仕上げ中です。
明日28日公開予定ですが、ちょっと時間かかってます・・・汗 遅くなる思いますががんばります(^^)




さて、まったくもってプラモと関係ないのですが、インスタント麺の話
超有名な「どんべえ」ですが、関西と関東で味がちがうのは有名?です。
で家の妹が関東に住んでまして、いつも「送ってくれ」と言っていたのは知っているのですが、
自分が関東のどんべえを食べたことがなく、前々から食べてみたいと思っておりまして。
今回誕生日にと言う事で、送ってもらったんです(^^)
関東版どんべえw
早速食べたところ、やはり見た目(色)、味、香りが違いました。
しょうゆの味が強いといいますか、しょっぱい? 関西になれていると、ちょっと濃い味に感じました。
これはこれでおいしいのですが、ぜひとも関東の方には関西のどんべえを味わってほしいですね(^^)
アマゾンで「どん兵衛」が買えたりしますw
今日知りましたw
(西)とか(東)ってかいてあります。
まぁひとつでいいよ!って言う人は知人に頼んでみてはどうでしょう(^^)

関西の人は関東味、一回挑戦してください(^^)
出来れば二つ並べて比べるとよりわかるかとw

結論、関西人は関西味のほうが「美味い」というと思うw
(まぁ関東の方は逆に関東味が美味いと思うと思いますがw)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとうございます

keitaさん こんばんは

WE7周年&誕生日おめでとうございます(^^)
これからもますますのご活躍期待してます。
今年の記念作品はSDユニコーンですか?それとも隠し玉があるのかな~?
SDユニコーン頑張って下さい。楽しみにしてます。

積み重ねの賜物です。

今晩は。けーたさん。7周年本当におめでとうございます。地道だけど、着実な道程を歩んでこられたからこそ、ここまでの結果があると僕は思ってます。
 SDユニコーン僕もとても楽しみです。自分のユニコーンも完成するよう頑張ります。
 けーた大将に敬礼!
それでは。ありがとうございました。

お誕生日&we7周年おめでとうございます。
これからも、頑張ってください。

7周年おめっとさんです。

ということはウチもあと数日で7周年っ(忘れてた(笑))

ガンプラ復帰して7年…
ああ 月日が経つのが早い。
その内2年程、新作出してませんでしたけど(keitaさんとこはクウォリティ高い作品をガンガン出し続けているというのに… 汗)

では、これからもよろしゅうに。

祝!7周年!

 Keitaさん、先ずは7周年おめでとうございますv-66

 ネットであのガンダムとであって以来、オイラの究極目標として励みにさせていただいていますv-91

 独特のKeitaイズム満載のキット、これからも楽しみにしていますv-10

 で、いつか手元に・・・v-238

 これからも応援していますv-425

7周年おめでとうございます。

7周年&誕生日おめでとうございます。36歳・・まだまだこれからじゃないですかぁ。今後もすばらしい作品期待してまっす!

みなさんありがとうございます!

○manaさん
こんばんは^^
お世話になっております。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
>記念作品
そうですね、第一弾はこのSDユニコーンですね^^
つづいてG30もしあげますし、隠しだまはどうでしょw

今がんばってHP作業してますので、また見てやってください^^

○GAROさん
こんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
またうれしいお言葉に感謝します

はい、いまHP作業中ですのでアップしたらぜひ見てやってください。
GAROさんもがんばってくださいね^^

○キャスバルVerkaさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

メール返信しましたがいきましたでしょうか?^^

○Takuyaさん
どもです!
あ、お互い7周年ですね^^
おめでとうございます!

いやいや、ほんと時間が早い・・・
今年ももう4月ですよw

あっという間ですね・・・汗

○yoshi(ora-lag)さん
こんばんは^^
改名されたんですかね?
今後ともよろしくです!
お祝いのお言葉、ならびに嬉しいお言葉に感謝します。
これからもどんどんがんばっていきたいと思ってます^^
>いつか手元に
そのときはよろしくです^^

○takemosakuさん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、一応周りでは若い方?にはいるようでw
がんばります^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム