ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 やっとこ完成(^^;)

やっとこ完成(^^;)



皆さんこんばんは
仕上げ途中にどうしても気になったところがあり、新造したりしておりまして、予定をオーバーしてしまいました。
その分納得いくまで出来たと思いますのでお許しを(^^;
写真でわかると思いますが、足のふくらはぎのスラスターカバーを新造して、内部サイコフレームが見えるのと同時に大型化することにより、脚部後ろ側の見た目のボリュームを上げています。
少しひざに対して小さく感じたので、思い切って作り直しました(^^)

現在撮影作業に入ってます。
UP出着次第、告知とオークション準備に入りますのでよろしくお願いします(^^)

短いですが、4/1木曜日夜11時前後終わり予定です。

ではアップまで今しばらくお待ちください(^^)

(注意 ツインアイは発光しません。CGですw サイコフレームは一部半透明ですので、ライティングで光って見えています。)

それと、先日の7周年、ならびに誕生日のお祝いの言葉を沢山いただきまして、本当にありがとうございます(^^)
また、ブログ拍手のほうにもコメントくださってありがとうございます。そちらのほうは返信できておりませんが、最近「非表示」の見方がやっとわかりまして・・汗 今までの書き込みも見せていただきました。
お返事できてませんが、いつもブログのコメント、拍手、拍手のコメント等々いただいている皆様に感謝しております。もちろん、見てくださっている皆様にも感謝しておりますm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^^)




23時49分 現在画像トレミング、加工ほぼ終了!
UPまで今しばらくお待ちを!!  
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

遅くなりましたが、7周年&お誕生日、おめでとう御座います!

これからも素晴らしい作品を作って下さいね^^

SDユニコーンも完成ですね!
こちらもUPを楽しみにしていますね~

7周年おめでとうございます。
6年前ぐらいからHP見させていただき、いつも素晴らしい作品だなぁといつの間にか見続けていました^^

SDユニコーンの完成がたのしみです^^頑張ってください!

こんばんは!

○bossさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
がんばりますのでこれからもよろしくです(^^)

SDユニコーン
やっとこアップできました^^
みてやってください!

○sinさん
書き込みは始めましてでしたでしょうか?ちがったらごめんなさい(^^;
6年も見てくださっているとは嬉しい限りです(^^)
また、嬉しいお言葉に感謝します。
趣味の世界ですので、ガンプラやめたモデラーやコレクターのかたも沢山いらっしゃいますしね。
嬉しい限りです。
今後もよろしくお願いします(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム