ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD UNICORN GUNDAM 完成!

SD UNICORN GUNDAM 完成!


皆さんこんばんは(^^)
やっとこアップ完了です!
がんばって作りましたので、見てやってください(^^)
>WonderExcellence



オークション終了しました
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました(^^)

現在取引ナビにて落札者様にご連絡中です。

HPに画像追加しました。
スカートアーマー裏の画像をのせわすれてましたので(^^)
まぁほとんど見えない部分なんですが・・・汗
sdunisetu005.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

SDユニコーン、拝見しました!
HGとのミキシングで凄く力強いスタイルに変身ですね^^
ノーマルのつぶれてしまったディテールがHGのパーツで復活しててカッコいいですね♪

制作、お疲れ様でした!
次回も頑張って下さいね^^

かっこいい!!

書き込みは初めてでした;すみませんん><
6年程前にエアブラシのことでメールで質問したことがあったようななかったような^^;

スタイルがめちゃくちゃ良いですねー!
MG,HGよりかっこいいです><;
絶対無理でしょうがkeitaさんのスタイルでプラモ化なったらいいのになぁといつも思います^^
自分ではこんなものつくれないので・・・。(それだけの価値がありますがkeitaさんの作品のオークションは金額が高くなって入札できません><;ごめんなさい^^;)

次回も楽しみにしています!頑張って下さい^^

完成 お疲れ様です!
SDってあまり作る気がしないのですが、ここまで来るとデフォルメって気がしない気がしますv-290
いつか、マスターグレードも
手を掛けてくださいね!!
期待してます!

メール届きました。
お手間掛けさせてすみませんでした。

会社の昼休みに拝見しました。
見た瞬間、思わず「おおっ!」と素っ頓狂な声を出してしまい、周りから変な目で見られてしまいました(汗)
フェイスの男前なところ、装甲の白とサイコフレームの対比がカッコよくてたまりません。
頭身が少し高めなのもユニコーンガンダムのイメージにすごくマッチしてますね。
やっぱり凄いです。ワクワクしてきました。私も頑張ろうと新たに決意が...凄い作品を拝見できて幸せです!


SDの密度感。

今晩は。けーたさん。すごいの一言です。
 それに、SDはある意味MG以上に手強く、作り応えがあるかと僕は考えます。僕は、三国伝を中心に作ってますが、マスキングが手強いんです。細かくて。それに顔もバランスとるのは難しいです。でも、他よりやり切ったと思える気持ちになりますので、僕はSDシリーズ全般好きです。
 私情を挟みましたが、このユニコーンかっこいいです。愛感じます。特に、脚を中心に新造されたパーツのマッチングが良いですね。
 僕も、早く完成させなきゃ。MGデリケートだけど。
 完成お疲れ様でした。同じメッセージですが、少しでも体を休めてください。
 それでは。ありがとうございました。

完成乙!
イイ!!
色々頂きます!!

みなさんありがとうございます!

皆さんこんばんは(^^)
○bossさん
早速のコメントありがとうございます。
HGUCとSDが近い時期に出てくれたのも幸いしてますね
SDキットもそれはそれで完成度高いので、ストレートも
作ってみたいんですけどね(^^)

次回もがんばります!

○sinさん
こんばんは
そうでしたか^^
人のお名前覚えるのが苦手なので・・汗
失礼しましたm(__)m
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
もちろん賛否両論あるかもなのですが、僕の作風を気に入ってくださる方がいらっしゃることが何よりも嬉しいですね(^^)
ありがとういございます!
次回作ももちろんがんばります!

○キャスバルVerkaさん
どもです!^^
そうですね、SDをいじりだすと、下手なMGよりもはるかに大変だったりします汗
MGもやるつもりですが、だいぶ先かな?

>メール
いえいえ~^^

○ti0719さん
こんばんは!
いやいや、ti0719さんにそういわれると怖いですw
最近のSDは足が若干伸びてきて(当初はいきなり足首w)かっこよくなってきたのですが
ちょっとボリュームが足りない?きがしますので、そこいらを改善したかったんです^^
嬉しいお言葉に感謝します^^
ti0719さんの06Rもこっそり見せてもらってます
また書き込みに寄せていただきますのでよろしくお願いします(^^)

○GAROさん
こんばんは!
そうですね、MGよりもあるいみ手ごわいです
頭部とかもSDのディフォルメをした状態ででバランスですからリアル頭身とは違うアレンジになりますしね(^^)
MGもそのうちやると思うので、そのときまでにいろいろアイデアためます(^^)
いつも心遣いありがとうございます!

○こなんさん
ども!
いやいや、あんなのつくっといてよく言いますw
こちらこそ頂きます!!
あ、お誕生日オメ!(^^)

keitaさん、こんばんわ!
SDユニコーン超絶かっこいいです!!
SDなのにS字立ちしてて
なんなんスかっ!?このスタイリング^^;

武装、特にバズーカのカラーリングもイイですね!
他はマネ出来ないのでココは真似したいです^^ヾ


それから、
遅ればせながらジンクスも拝見しました!
この完成度高いキットをどう料理されるのかと思ってましたが、
keitaさんが作られるとキットのポテンシャルが更に上がりますね。
個人的にバインダーの切り欠きから見える赤がたまりません。

次回作も期待してます^^

おはようございます^^

○ぐっちMAXさん
どもです~
感想ありがとうございます^^
>SDうに
いやはや、とてつもなくほめていただき嬉しいです(ちょとてれますw)
バズーカはスーパーアイアンで塗り分けました。
>ジンクス
ありがとうございます^^
もともとかっこいいですからね
下手に触るのもこわいので、自分好みにした感じです。
>赤
はい!狙いどうりですw

次回作もがんばります!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!^^

○非米さまw
いやいや、ありがとうございますm(__)
m
つづいて「おいおい!」ってなのをやりますので、お手柔らかにw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム